罪悪感ゼロ!ダイエットに使える「コンビニランチメニュー」が大人気

この記事は私がまとめました

〇ダイエット中でもやっぱりお昼はコンビニで買ってしまいますよね!

ダイエット中はなるべく外食を控え、手作りのお弁当でカロリーコントロールをしたいものです。

今回はコンビニのおすすめランチメニューをまとめてみました!

〇セブンイレブン「豆腐ハンバーグサラダ」

2018/03/13
朝☀️なし
昼セブン 豆腐ハンバーグサラダ、豚汁
夜☁️青椒肉絲、餃子3つ ご飯お茶碗1/3

セブン美味しい❤この2つトータルでも350キロカロリーだからいい感じ pic.twitter.com/eQj5QG0PxI

お昼は最近はまってるセブンの豆腐ハンバーグサラダ pic.twitter.com/Y23IsQlx9m

セブンの豆腐ハンバーグサラダおいしいー!サラダも歯ごたえあるやつばっかでいい感じ!シャキシャキ!

毎日昼セブンのサラダなんだけど最近出た豆腐ハンバーグサラダめちゃくちゃうまい

セブンの豆腐ハンバーグサラダがめちゃうまー\(^o^)/

〇セブンイレブン「蒸し鶏のこんにゃく麺サラダ」

遅めのダイエットランチ!
セブンの蒸し鶏のこんにゃく麺サラダ
ドレッシング付きで92カロリー
もう食ったけど、まじ超美味い pic.twitter.com/w1Qcn2BoOa

セブンのこんにゃく麺サラダめちゃ美味しいこれにゆで卵プラスしても150カロリーくらいだし、値段も400円弱!!!!お腹たまるしこんにゃくの臭さなくて最高かもしれない pic.twitter.com/KClj1veNQ6

セブンの新商品
蒸し鶏のこんにゃく麺サラダ92kcal
麺類食べたい時にいい! pic.twitter.com/pioD67MP56

セブンイレブンの蒸し鶏のこんにゃく麺サラダうまい

セブンで食べたこんにゃく麺サラダ?みたいなんめっちゃ美味しい
あのカロリーなら二個食べれるって言ったら例のCMじゃんって言われた

〇セブンイレブン「梅こんぶ」

出社してからセブンの梅こんぶおにぎり1個

食べ掛けだけどこれ美味しい! pic.twitter.com/2hAHM16ePq

本日のお昼ご飯に、セブンイレブンで話題の『梅こんぶ』おにぎりをお試しで購入してみましたわ♪(*^^*) #セブンイレブン #梅こんぶ #おにぎり pic.twitter.com/XvhQ45TTAL

あやときゅんオススメのセブン梅こんぶ食べよ pic.twitter.com/aQt9ifNw9w

セブンの梅こんぶのおにぎりうまい

セブンの雑穀米梅こんぶおにぎりほんとすき一生食べる

〇セブンイレブン「冷しとろろ蕎麦」

お昼だよー ( 」`0´)」

暑いからセブンの『とろろ蕎麦』
頂きま〜す\( ̄O ̄) pic.twitter.com/aILdJLMhY8

今日のお昼ごはんはセブンの冷やしとろろ蕎麦です♫ pic.twitter.com/U2FDvXyylq

お気に入り詳細を見る

(スラヨシ)@Chcslmeyoshpkmn

フォローする

セブンイレブンの冷しとろろ蕎麦美味しいいいいいいいい

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

セブンのとろろ蕎麦毎日でいい・・・

お気に入り詳細を見る

ただいま、自宅。
帰り道のセブンイレブンの冷やしとろろ蕎麦、クソ旨かったね!

お気に入り詳細を見る

〇ファミリーマート「野菜ちゃんぽん風スープ」

1
2
3