ノラ猫に近所の猫…Twitter発『外出先で見たネコ』がキュートすぎ!

この記事は私がまとめました

Twitterユーザーによる画像・動画付きツイートなどのまとめです。

futoshi111さん

◆噛まれて猫パンチを喰らった後で…

@Azuraile_Eagle FF外から失礼します

白「なんだこいつ!やめろ!」
黒「あっ!おいバカ!……ごめんな?痛かったろう?」
みたいなのが勝手に頭の中で再生された
失礼しました

@Azuraile_Eagle ジェントルニャン

@GT7tathuhiro @kazue63621225 神じゃー!神が御降臨じゃー!

@GT7tathuhiro 神「ちゅーるとやらを供えてくれんかのう?(´・ω・`)」

朝の大阪ミナミの繁華街のど真ん中であまりに可愛いノラ猫の親子の移動シーンに遭遇。途中で何匹か親とはぐれてしまい、そこにいた超イカつい現場作業員の方々とオレとで必死で優しく誘導した(笑)。 #猫 pic.twitter.com/O6Go1fmV1Y

よかった……!

見守りたくなるノラ猫親子の大移動! 親猫とはぐれた子猫を目撃した人々がとった行動に心あたたまる – nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… @itm_nlabから pic.twitter.com/LYLhHXrPhU

@chackiin @murrhauser 交代制勤務ですね。

@chackiin @ishida_atsuko 2枚目の「違う猫で悪かったな」感がハンパないww

お気に入り詳細を見る

あん……… pic.twitter.com/U7gzQLOvEC

お気に入り詳細を見る

宇崎5/5ティアち60b 5/6ぱんあP44@uzakin

フォローする

@Kei_DeepSea 歩いてたらナンパされたわ……

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

kumanokokoro@kumanokokoro

フォローする

@uzakin こんなナンパは100%成功しますね。

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

猫ちゃんたち全部撮りたくてパノラマ撮影したら一匹歩き出して凄いことになった pic.twitter.com/hHM3bbyCow

お気に入り詳細を見る

青木くん@神絵師@11_R_22

フォローする

@SOBASANZEN 褒められて伸びるタイプの猫

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ソルト・ン・ペッパッ@nemy029

フォローする

@SOBASANZEN いっぱい撫でられますね!

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

壁をすり抜けてきた pic.twitter.com/il4VXpxb2C

お気に入り詳細を見る

nori@nori22

フォローする

挨拶して帰っていった… pic.twitter.com/Gv4Not3K3U

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

新種のキノコが生えていた pic.twitter.com/sFnFtOCvL0

お気に入り詳細を見る