今すぐ注文したい!人気チェーンの「裏メニュー」が美味そう

この記事は私がまとめました

▼ネットで反響!あの人気チェーンの裏メニューが美味しそう

■サーティーワンはアイスをシェイクにできるんです!

シェイク アイスクリームとミルクが絶妙にマッチ。できたてシェイクの美味しさ

サーティーワンの抹茶シェイクなう!
抹茶と、シェイクって、あうよーー pic.twitter.com/9S2WXAOwPm

サーティーワンのチョコミントをシェイクにしてもらった。チョコの粒が立ち、ミントは牛乳のおかげで少しまろやかになる。正に飲むチョコミント!

#チョコミン党
#チョコミント pic.twitter.com/Si2otysYlK

途中下車してサーティワンで念願のシェイク
おいしい!!!!!!!!!!!ストロベリーチーズケーキ!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/rBkVO5lvVw

【意外に知られていない裏技】

サーティーワンでは頼んだアイスをシェイクにしてくれる✨ pic.twitter.com/QllHWCwCs2

弟がサーティワンで、何段まで重ねて貰えますかって?聞いたら5段までしてくれたらしい(๑°⌓°๑)wwwwww
重ねてくれたお姉さんすげー✧(✪д✪)✧

#サーティワン #31 ぜひ、#チャレンジ を…ʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧ pic.twitter.com/gLjEuM0o4e

サーティーワン5段積みです!
私は食べませんけど…. pic.twitter.com/p4elagj5Ys

サーティーワン5段✨
6段はさすがにきつかった笑 pic.twitter.com/KQnevI66BI

サーティワンって全種類試食出来るのか! 全部のアイスをシェイクにも出来るのね!
#なかい君の学スイッチ

#サーティワン
全種類のアイス試食
アイス→シェイク
アイスは何段でも積める
シェイクは良いなぁ〜頼んでみよう‼︎
#なかい君の学スイッチ

CM撮影時にココイチのスタッフからもっと美味しい食べ方を教えてもらったそうで

それは5甘の2辛。食べた時は甘いんですけど、後から辛さがでてくるという、1回でふたつの味が楽しめるんですよ。

北海道のココイチ、二度と来ないだろうと勇気を出して今さらながら珠理奈ちゃんオススメの「5甘2辛」注文した。おいしいけど……辛すぎるよ珠理奈ちゃんwwww pic.twitter.com/5LxDRdNr1O

ココイチのお子様カレー初めて頼んでみた(*′∀`*)お菓子かおもちゃもらえる引換券も付いてる(*′∀`*) pic.twitter.com/3zBoHYaxCx

お気に入り詳細を見る

ぴっぴー@erimiwa321

フォローする

ちょーひさびさにココイチ行った!笑笑
まさかのお腹空いてない事件で、高3でお子様カレー(*´﹃`*)笑笑笑笑笑笑笑笑
券のやつはおかしもらった!
アンパンマングミって美味しいのね(๑⃙⃘´罒`๑⃙⃘)笑笑笑笑笑笑 pic.twitter.com/siqkVoHpa5

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る