次の夏ドラマで4人が主演!朝ドラ女優たちの勢いがスゴすぎる件

この記事は私がまとめました

■波瑠さんが夏ドラの「サバイバル・ウェディング」に主演をする

本当だったんだ❣️
「サバイバル・ウェディング」
日テレ系土曜夜10時〜
#波瑠
#伊勢谷友介 pic.twitter.com/5QRidjDURb

お気に入り詳細を見る

傍若無人な編集長に振り回され、反発しながらも、29歳・等身大のヒロインが、恋に仕事に全力で立ち向かう姿を描いていく。

波瑠の新ドラマものすごい女受け狙ってきてるな 高視聴率とれそう

・その波瑠さんは朝ドラでブレイク後、主演ドラマで高視聴率を連発

主演のテレビ朝日系ドラマ「未解決の女 警視庁文書捜査官」(木曜・後9時)の第5話の平均視聴率が11・5%だった

■朝ドラ「あさが来た」でメガネっ子を演じた吉岡里帆さん

吉岡は2012年末から「エー・チーム」に所属。自身が15年にNHK連続テレビ小説「あさが来た」でブレークを果たす

ドラマ「きみが心に棲みついた」(TBS系)でいくつもの艶シーンを演じ、すっかり女優としての株を上げた

NHKの波留さんヒロインの「あさが来た」で波留さんの娘の友達役を演じていた吉岡里帆さん。まさかこんなにブレイクするとは思わなかったです。眼鏡を外したらかわいいとは思ってはいましたが。(笑) pic.twitter.com/mbWm9n71bV

生活保護テーマの「健康で文化的な最低限度の生活」ドラマ化、主演は吉岡里帆(コメントあり) natalie.mu/comic/news/282… pic.twitter.com/VGqU7Bj4lF

お気に入り詳細を見る

吉岡は「今作のテーマは、他人と真剣に向き合うことがどれだけ大変で大切なのかという、人間関係の尊さというシンプルな事に尽きます」

■朝ドラ「ひよっこ」でブレイクの松本穂香さん

『ひよっこ』は、奥茨城村出身の谷田部みね子(有村架純)が東京で働きながら、行方不明となった父親を捜す姿を描いた

澄子を演じる松本は、有村と同じ芸能事務所・フラームに所属する20歳。17歳の時に『あまちゃん』を見て本格的に女優を目指そうと思い、事務所に応募した

みなさん、松本穂香が青天目澄子役で出演の連続テレビ小説『ひよっこ』は、ついに、本日、最終回となりました! 澄子を愛してくださったみなさん、ありがとうございました! 今後とも、松本穂香への応援を、どうぞよろしくお願いいたします! pic.twitter.com/ldw85QTu1q

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする