5月にナチュラルキッチンで見っけ!雑貨がめちゃ可愛い

この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

◎可愛い雑貨がプチプラなナチュラルキッチン

シンプルで日常使いしやすいアイテムをお手頃な価格で購入できる、「NATURAL KITCHEN(ナチュラルキッチン)」。

帰りにふら〜と寄ったナチュラルキッチンで箸置き買っちゃった!水色のお花とたれ耳うさぎおひとつ100円です pic.twitter.com/ItXjYJlxeC

ナチュラルキッチンで売り切れてたと思ったティーポットとカップ
限定って言われたら買うしかなーい
本当はガラスのを回に行ったのにこっちがあったので即買いました。かわいい pic.twitter.com/ieaoOqIG54

ナチュラルキッチンで安価で購入したドライフラワーとティーポット pic.twitter.com/O56qpC1s6z

今からナチュラルキッチンに駆け込んで食器揃える。

ナチュラルキッチンでうさぎ大のお皿も。奥の小さいうさぎ皿は前に買ったもの。鉱物とか小物のせるためにお買上げ pic.twitter.com/CshzL0oZFl

また、気になるに出会ってしまい、家族に説き伏せられ一枚だけ購入
この淡い色合いが爽やかで欲しくなっちゃいました

#ナチュラルキッチンinstagram.com/p/Biy3gvbApMI/…

吉祥寺のセリアあんま離乳食グッズなかった…しくしく
でもナチュラルキッチンとはしごしていろいろ買い足したぞー!!
まな板カバーと食器とひんやりするやつ。
木曜から離乳食はじめます pic.twitter.com/vbnMzQUPXt

ナチュラルキッチンの小皿、なかなか良いでしょ(´ω`) pic.twitter.com/54deATkos5

ナチュラルキッチンでパイナップル柄のデザートカップとお花のスプーン買った
これにパフェ入れて食べたい☺️ pic.twitter.com/nCrsl80DZB

この間吉祥寺で買ってきたものはこれ
家でもスイーツが楽しめるぞ
最近プチプラなナチュラルキッチン商品が好き✨ pic.twitter.com/QHe4P52pJu

ナチュラルキッチンにて購入したスタンドが可愛い✨
まさかの雨で桜ないですけど、温泉行ってきまーす♨️ pic.twitter.com/0MVnYwrP08

販売用のメッセージカード。買ってきたカゴがぴったり♪100円雑貨を扱うナチュラルキッチンさんのもの。このお店はディスプレイに使える物も多くてお安いので助かっています。 pic.twitter.com/vEQTE5XaIN

ナチュラルキッチンですごいかわいいフリンジ売ってた…アースコラボと色同じだ(*´∇`*) pic.twitter.com/RUSfiqcydx

ナチュラルキッチンで貝殻のライトとガラスのオーナメント買った。ライトガーランドいろいろ持ってるけど、灯りが点くもの好きなのでつい。 pic.twitter.com/ScfMxvAn4K

お気に入り詳細を見る

くにを(旧カレーライス)@Kuuuuhachi

フォローする

ナチュラルキッチンで買ったオーナメントにハムスターのぬいぐるみ入れた。可愛いだろうと思ってやったのにかわいそうになった。逆光でホラーも演出されたな!「かわいい+かわいい=かわいい」とは限らない( ̄▽ ̄) pic.twitter.com/lGaDGPCDlo

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ナチュラルキッチンで買った流木を窓に吊るす。鳥さんに止まってほしい。誰も止まらない#ナチュラルキッチン pic.twitter.com/TB9bJcCUFH

お気に入り詳細を見る

無類の鳥好き@muruinotori

フォローする

ナチュラルキッチンでロープ発見。なんか使えそうな気がします。買います。#ナチュラルキッチン pic.twitter.com/Y35blInc8m

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

1
2