みんなが個人的に呟く『女ってこうだよね…』が色々と面白い

この記事は私がまとめました

Twitter民の皆さんが個人的に呟いた、「女性」の本質に迫る様々なツイートをまとめました。

justastarterさん

◆『彼氏に近付く女で1番嫌なタイプ』

彼氏に近付く女で1番嫌なタイプは「◯◯くーん、なんか私酔っちゃったみたい〜(>_<)❤︎」派の女ではなく、「私ホントあんたのこと男として見てないしウチら親友みたいな感じだよねwww(バシンバシン)」派の女です、よろしく!

@kechaaaam 幼馴染でかつ、元カノポジの奴ですね うちら昔から何でも知ってるアピールする奴 わかります

@kechaaaam ff外からすみません。めっちゃ分かるし、あと「女友達より男とつるむ方がネチネチしてないから楽〜」とかいう女も同等で嫌いです。誰の目の前で言ってたんだコラってなりますよね。

@Nah135 @kechaaaam さらにff外から失礼しますが、そーゆー自称サバサバ系女子って実は女とうまくやれないだけで男に甘え倒すただの尻軽が半数だと思ってるので真逆の自分は朝敵視してます。

女は怒りっぽい方がいいよ。だって怒りっぽいってのは、余裕がないってことでしょ。余裕がある女は最悪だよ。頭がいいフリをするし、自分は優れた人間だと思うようになるし、なにより、ホットヨガを始める。

@wowgggcup それに遠回しにスタイル自慢する服着てくるよね。

@skr_rea カーテンの内側のみたいなやつ巻いたスカートとかね。

@wowgggcup ホットヨガで草

すぐ女は本当は自信満々なのに「今日は暑かったのでショーパン #大根足失礼します #ババアなのにすみません 」と書いて全身写真を載せて「細くて綺麗で羨ましいです」というコメントに「たまたまこの写真が細く写ってるだけで実際は豚足な… twitter.com/i/web/status/9…

実際は豚足なんです」とか返したりするだろ?アホみたいな顔して

女はすぐSNSにGW中で行った海外の海辺で撮った水着姿の自撮りを自信満々に載せてるくせに「細くて綺麗で羨ましいです」というコメントに「全然ですむしろ最近運動サボり気味で腹ヤバイんですたまたまこの写真が細く写ってるだけです」とか返したりするだろ?アホみたいな顔して。

◆『LINEブロックする女』

こないだ友達が「女の人って脈絡なくLINEブロックするじゃん。今まで超ふっつー!にやりとりしてたのに、前触れもなく無言でブロックするじゃん。あれほんとなんなの?」って言ってたんだけど、あれほんとなんなんでしょうね。継続して“なにか… twitter.com/i/web/status/9…

継続して“なにか”を確かめていて、それが確信に変わった時なんでしょうか。

@r_hosotani @PlasterStar999 その人の人間性を疑い始め、確信に変わり、こいつに割く時間の方が勿体無い!となったとき
は、どうでしょう

@okra_q @PlasterStar999 それも大いにあるでしょうね。ただ、当たり障りの無い会話だったり、テンポよく1日何通も続いていたのに、唐突にブロックというパターンがあります。

誰に向けて発信したいのか知らんけど、胡散臭い絵文字まみれの文面で友達をTwitterやらインスタで大好きだの親友だの何だのって友達大好きアピうちマヂ友達多いでしょアピする奴はクソめんどくさそうだし、相手が半目だろうが自分が盛れてる… twitter.com/i/web/status/9…

相手が半目だろうが自分が盛れてる写真だけを勝手にバンバン載せるという偏見がやめられん

お気に入り詳細を見る

「私の彼氏」と言って小さい甥っ子の写真をSNSに載せる女はスタバのフラペチーノを飲み過ぎて脳の面白いことを考える部分が弱っている

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

SNSでまってとか言う女は普段から人を待たせる

お気に入り詳細を見る

◆男性が呟く『女性』に対する話 【4選】

1
2
3