チョコボールアイスもルマンドアイス新味も!発売前から話題のアイス5選♡

この記事は私がまとめました

hoshi525さん

発売前から注目されているアイス♪

◆チョコボールアイス[ファミリーマート・サークルK・サンクス・数量限定]

【ニュース】チョコボール カスタード味がそのまま入っちゃったファミマ限定「チョコボールアイス」3/20(火)発売 sgs109.com/n/6855 pic.twitter.com/wvoZk83nef

お気に入り詳細を見る

やさしいバニラ風味のアイスの中に、カスタード味のチョコボールがそのまま入ったひと口サイズのアイス。まわりはホワイトチョココーティングで仕上げられています。チョコボールの味とともに、食感も楽しめるそう。

さっそく購入したという声も♪

本日のアイス

チョコボールアイス!!初めて見た!!!

チョコボールが丸々一個中に入ってました!!!外側は柔らかくてチョコボールの部分は固くて食感も楽しめます!!

カスタードおいしい pic.twitter.com/PG6gyBkgj6

アイスの中にチョコボール入ってるー!
あまーい!たのしー pic.twitter.com/YO98JwoJnd

新商品「ピノ 炭火焙煎コーヒー」は、甘さ控えめのコーヒーアイスを、なめらかな口どけのセミスイートチョコでコーティングし、ほろ苦いコク深さとシャープな後味に仕上げました。

ピノの炭火焙煎コーヒー発売が楽しみでならない♡(≧◡≦)☆

3月26日(月)から発売のピノの新味「炭火焙煎コーヒー」楽しみだ
ちょっと苦味走ったコーヒーが好きだから pic.twitter.com/CFJW1bCy6A

発売されたら速攻で買うぞーw

大人のひと粒「ピノ 炭火焙煎コーヒー」 ascii.jp/elem/000/001/6…

ルマンドアイス待望の新作「ロイヤルミルクティー」一部エリア限定で発売へ – fashion-press.net/news/38262 pic.twitter.com/mwvR8cYr0J

お気に入り詳細を見る

ロイヤルミルティーのアイスクリームにミニタイプの“ルマンドキャラメル”を丸ごと入れました。キャラメルの香ばしさとコクがアクセントに加わり、紅茶の香りと一緒に“ルマンド”の味わいを楽しめます。

2018年3月26日(月)より、新潟・富山・石川・福井の4県で発売される。

1
2