機能性も抜群!パッケージが超ユニークな「〇〇型コスメ」

この記事は私がまとめました

〇カード型のポスメ「プレイカラーチップ」

絵柄のフィルムを剥がすと、使い切りのちょうど良い量がカードについています。なめらかなクリーム状のテクスチャーで肌馴染みがよく、高発色!指でとってつかえる簡単ステップでメイクができちゃいます。

お母さんが買ってきてくれた
プレイカラーチップ(クリーム状)6枚入り
小さくてちょーうすっぺらいし軽いから持ち運びらくちん✌
しかもパッケージかわいすぎよ✨
頬・目元・唇などのせたいとこにのせるだけらしー!!
はやく使いたい pic.twitter.com/DU3UXiK8Po

使い切れる点でいうと、カラーメイクたまにしかしないよ〜って人の気分転換に良いですね♫(まさに私です)
SNS映え間違いなしのコスメアイテムです♡
#POSME #プレイカラーチップ pic.twitter.com/YsaEFgTZ2P

そうだよポスメのプレイカラーチップが欲しいんだわ

〇絵の具型のプレイリスト「マルチペインター」

ぼかしやすいなめらかなクリームタイプ。1色1色の発色がよいのでそのまま使用しても、何色かを混ぜ合わせて「オリジナルカラー」を楽しむこともできます。

昨日貰ったマルチペインターで早速メイク。ハッキリしたカラーが可愛い❤️これからの季節に使えそうなカラーばっかりで嬉しい pic.twitter.com/PqleA8JWvm

あと、プレイリストのマルチペインターも貰った。色混ぜるの楽しくて全色集めたい。 pic.twitter.com/65kjGF4DzE

一目惚れコスメ✨プレイリストのマルチペインター。絵の具みたいで超かわいい❤️けど使いこなせないだろうなー

〇卵型のラデュレ「クリームチークベース」

ラデュレのクリームチーク(*´˘`*)♡
見た目も可愛いし、発色良くてほんのり赤色が怖いらしいです♡
#ラデュレ #チーク #LADUREE pic.twitter.com/TOMCnkSIgk

ねえかわいすぎない?やばい これがラデュレのクリームチーク pic.twitter.com/tkxnVM4tbN

レ・メルヴェイユーズ ラデュレ
クリームチークベース 04
こちらはパケ買いしてしまったもの
クリームチークだから自分の好きな濃さで塗れます

#ふぁぼされた数だけ自分でちゃんと使ってるおすすめコスメかく pic.twitter.com/MJZZkWpUXR

ラデュレのクリームチークめちゃくちゃ可愛いから欲しいなあ

お気に入り詳細を見る

〇ワインボトル型のラビオッテ「ワインリップティント」

お気に入り詳細を見る

しっとりと溶け込むワインの濃厚なカラーとしっとりと維持する水分感で、グロッシーに輝く光沢を演出するリップティント。

お気に入り詳細を見る

高級ワインに含まれる「セピビノール」という成分も配合。ふっくら・しっとりとした、健康的な唇を演出してくれるんです♪

お気に入り詳細を見る

リップ大好き芸人なのに唇ズル剥け大魔王だから可愛くて買っても合わないリップめちゃくちゃあるんだけど(エチュードは全滅)、ラビオッテのワインボトル型のティントは保湿されるのに落ちないからめちゃくちゃ愛用してる。しかもぐうかわ。
(シャトーラビオッテ RD02ナビカリオーロレッド) pic.twitter.com/gCjrQybHXH

お気に入り詳細を見る

黒璃@evil_lazuli

フォローする

箱からめちゃめちゃ可愛いんだけど一目惚れしてまたリップ買ってしまった〜!!!
ラビオッテワインティント❤
ワインボトル型めちゃめちゃ可愛い〜ッッ!!! pic.twitter.com/L4R35nZPTS

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る