あなたがトランプをPOTUSとして望んでいなければ自由党は、なぜあなたは国を出て行かないのですか?

質問
あなたがトランプをPOTUSとして望んでいなければ自由党は、なぜあなたは国を出て行かないのですか?
回答1
私が去る前にすべてを手に入れるのに約3年かかるだろう,null,null,トランプは2人で外れるだろうから、なぜ迷惑だ。
回答2
なぜあなたはあなたの茶色のシャツを着て私たちを去らせないのですか?
クリケット
Nothing but god ***ネッドクリケット
回答3
オバマが大統領になったとき、あなたは国を去ったのですか?
回答4
私が離れると彼が辞任するという保証がない限り、理にかなった意味はありません。
真剣に、あなたが大声で書いたものを読んで、あなたが言っていることを聞きなさい。 それは不公平だ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする