秋冬に狙うべき「赤リップ」はコレ♡【1,500円以下】

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

オトナ女子に!350円で入手できる「ちふれ 578」

近所では無い、薬局に行きまして…ちふれを見つけました✨
549は持ってない初めての色。
578は華やかな色でまた違う赤を見つけて買っちゃいました。
ちょっと嬉しい(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°
#ちふれ pic.twitter.com/ag5y5FcQIO

お気に入り詳細を見る

女度を上げてくれるような「578」は、勇気をだして唇をしっかり縁取りし、存在感大にして使ってみてくださいね。

ちふれ578付けたらブライトウィンターを確信した!こんな派手な赤なのにバブリーにならないのが不思議…!

ついにちふれデビューしましたー
巷で話題の549と迷いましたが、たまには思いっきり鮮やかな色にしようと思って今回は578にしました
見るからにはいはいブルベ冬って感じの少しローズがかっためちゃくちゃ鮮やかな赤です
リップ自体の色よりも肌に塗った時の色が本当に鮮やかでとても綺麗…✨ pic.twitter.com/dbB2fTQJ1m

ちふれ578
やっぱりこれが一番肌白く見えるんよなー pic.twitter.com/dVY68ysjNQ

ちふれ口紅 色見本
118
212
553
578
549

腕太いし黒いけど() pic.twitter.com/OqMf7ktNoY

わたしもしかしてちふれの578似合うのかしら 絶対あり得んと思って買ってなかったんだけど試そう☝️

冬ビビ検証のため久しぶりにちふれ578を。ベタ塗りは無理だけど、指でぽんぽん塗ったら あれ…顔色めちゃくちゃ良いのでは…?こういう色は上からリップ塗ってツヤ足すと、みずみずしく健康的な顔になれる。

ヴィセ「クリスタルデュオリップスティック」1,500円

ヴィセのクリスタルデュオリップスティックの新色RD464番をたまたま頂いて試したんだけど期待以上だった!少し黄身よりかな?って思う赤なんだけどダークレッドだから意外に馴染むし、オルチャンメイクみたいな仕上がりになった自分じゃ買わない色だったから新発見うれしい pic.twitter.com/4ENWxrBarF

お気に入り詳細を見る

カラー層を自然にぼかして抜け感を演出。カラー層がうるおい感とにごりのない美しい発色を叶えます。

左から
◎ParaDo リップティント RD01
¥900

◎Visee クリスタルデュオリップスティック RD462
¥1500

◎Visee マットリップラッカー RD480
¥1500 pic.twitter.com/xJ9QFkK9Xi

ヴィセ リシェの
クリスタルデュオリップスティック RD 460です!
この真ん中のところだけ色がついててめっちゃ綺麗にグラデーションができるので、こなれ感(?)が出せます!普通に色も多くて可愛いし、ちょっと前にラメラメのが出てたのでそっちもぜひチェックしてみてください! pic.twitter.com/iSRt69c6kn

セザンヌ「カラーティントリップ CT2」600円

最近はリップ集めるのハマってるのですが、セザンヌのカラーティントリップのCT2は当たりで色可愛い
暗すぎず明るすぎずの赤〜! pic.twitter.com/kF2HsXWO6A

お気に入り詳細を見る

唇の中央にポンポンっと馴染ませて、内側からジュワッとした血色感を出しましょう。

#CEZANNE のカラーティントリップCT2のレッド系を購入しました くすんだレッドが使いやすくて、発色も良くていい感じです

#コスメ #コスメ紹介 #コスメ購入品
#プチプラコスメ #コスメ好きさんと繋がりたい pic.twitter.com/pPQdviQoiY

セザンヌのカラーティントリップCT2レッド系、レンガのような茶色みのある落ち着いた赤で、秋につけずしていつつける!?!?っていうリップです(何それ)塗り心地もクリーミーで良き
#購入品 #コスメ購入品 #セザンヌ #ティント #プチプラ pic.twitter.com/pz0Z4qzCwe

セザンヌのカラーティントリップ(CT2レッド)を買った。自分に似合う色はよくわからないけども、赤が好きなので赤を買う。腕時計のベルトと同じ色で深い赤、とっても好きぴ。。。つけてティッシュで抑えたら口がちょっと染まって良い感じだったので休日にでも塗りましょう。企業努力に感謝!!!

セザンヌのカラーティントリップのCT2最高に好き

セザンヌの「カラーティントリップ」は、保湿成分が配合されているので、乾いた唇にも塗りやすいとのこと♩

レブロン「スーパーラストラスリップスティック」1,200円

1
2