理想のカップル感…あの人達の男女ショットが雰囲気よすぎw

この記事は私がまとめました

tyanndaiさん

続々と公開される胸キュンショットにドキドキがとまらない

同投稿では、原作でも人気の海辺のキスシーンを再現した桜井と吉沢のキス寸前ショットを公開。「刺激強め そんな日曜日」とコメントが添えられた

本物のカップルのようにも見える仲の良い“美男美女”ぶりが、ネット上のファンの間で大きな注目を集めている

「ニヤケがとまらん(笑)」「このシーン大好きです!」「可愛い可愛い」「きゅん(ハート)」

22日、小藪一豊さんとの加工ショットを公開

リアル「あちらのお客様が」

「憧れていたシチュエーション!」 佐野ひなこ、小藪一豊の“クールな振る舞い”に胸をときめかせる
nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… pic.twitter.com/NviUoDUn4T

お気に入り詳細を見る

21日、広瀬すずさんとの2ショットを公開

2人は真剣な表情で見つめ合い、それぞれの美しい横顔が際立つ一枚

これまでにも2ショット写真を何度も公開している

昨日街中で歩いてたら
前に光る何かを感じて
思わず視線をあげたら
まさかの、まさかでした。さすが。 pic.twitter.com/8FcP4Ywx6F

お気に入り詳細を見る

「美男美女過ぎんだろ」「マッケンとすずちゃんお似合いです。付き合ってください!」「かっこいいかわいい」「この2人最高!!!」「この2人お似合いすぎる」「イケメンと天使はやばい」「おふたりとも、キレイな横顔」「カップルみたい…」

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする