この発想はなかった『お家でキャンプ気分を味わえるアイテム』6選

この記事は私がまとめました

インテリアでもアウトドアの両方で使える便利でおしゃれなアウトドアグッズをご紹介します。お部屋で憧れのアウトドア生活が出来ちゃいます。

uwajimanさん

家でも使えるキャンプ道具のおすすめを一挙紹介!せっかく買うならキャンプだけじゃなく家でも使えたら一石二鳥ですよね?

インテリアでも キャンプでも両方で使える万能アイテム。自宅の家具をそのまま キャンプにも持ち出せるので、お金も収納スペースも節約できます!

◎ 憧れのハンモック体験「 トイモック 」

トイモック!いい!
憧れのハンモック体験!
安かったのにしっかりしててコスパ最高!

めっちゃ!!!!邪魔だけど! pic.twitter.com/YXEa4XgDHZ

トイモック ハンモック 登山 アウトド ア 寝袋 シュラフ mc023086 shoppingnavi.wpblog.jp/?p=2696 pic.twitter.com/6wPS1goiDX

トイモックで揺れながら漫画読んだり最高かよ❤︎(ただし実行はしない)

トイモックの魅力は何といってもその手軽さ!コンパクトなので、キャンプ場などのアウトドアではもちろん、家の中やベランダなど場所を選びません。

毎年新しいモデルが発売されており、そのカラーバリエーションは豊富で、限定色なども合せると、なんと20色以上にも及びます!

◎ お家でテントを張ろう「タスミ暖房テント」

キャンプにいきたいけどなかなか行けない人にピッタリ、お家でアウトドアな雰囲気を味わえます。

サイズは特大、大、小の3種類があります。小といってもセミダブルくらいの大きさで、縦210×横120×高さ135cmです。

◎ インでもアウトでも大活躍「ワンハンドキャリーソファ」

ソファを…部屋に何としてもソファを‼︎と思ったけど狭くて入らないからアウトドア用のワンハンドキャリーソファで妥協したけど座り心地が案外良かった

折りたたみができ、軽量コンパクトなこちらのチェアはアウトドアにはもちろんのこと、普段はリビングで、晴れた日には庭やテラスに持ち出して使用することもできちゃいます!

いつでも清潔に使うことができるウォッシャブル、暑い時にはクッションカバーを外して使用できるクールモード、アームレストはナチュラルなウッドデザインと、多くの機能性とデザイン性に優れた商品となっています。

◎ なんだか癒される「ブルーノ LED ランタン」

新宿にオープンしたBRUNOのお店行ってきた!限定カラーのLEDランタンも可愛かった(人゚∀゚*) pic.twitter.com/9J6bEYgxzA

新宿ルミネにBRUNOができるらしくて楽しみヽ(^ω^)ノこの前買ったLEDランタンがとても気に入っている。ベッドサイドに置いて使っているんだけど、すごく幸せな気分になれるんだもん! pic.twitter.com/C3w9sOMf1g

お気に入り詳細を見る

スタイリッシュな家電や日用雑貨のブランド“BRUNO”のLEDランタンは、無段階に明るさが調節でき、優しく暖かみのある光が特徴。

1
2