新作はドラえもん!歴代の「ユニクロ限定ぬいぐるみ」がかわいい件

この記事は私がまとめました

03040さん

ユニクロ限定の歴代「ぬいぐるみ」

若者からファミリーまで性別、年齢を問わず幅広い世代で着られるようなベーシックなデザインを中心としたカジュアルファッションブランド。

今回は歴代のコラボぬいぐるみをまとめてみました。

※現在は発売されていないぬいぐるみの情報もあります。

▼(2015年)ユニクロ×ミッキーコラボのぬいぐるみ

ユニクロで売ってるミッキーのぬいぐるみ可愛すぎじゃない? pic.twitter.com/UjEiM0KMaK

お気に入り詳細を見る

ユニクロに売ってた
ミッキーのぬいぐるみ達が
ちょっと気になった。。
#ユニクロ #ミッキーマウス pic.twitter.com/57h4XuudEk

今日、ユニクロで買ったミッキーぬいぐるみのネルシャツっぽいのと真っ白フリースはお気に入り。かわいい。 pic.twitter.com/HPUMSLc1Zj

ミッキーのぬいぐるみ❤
息子っちに買わされた〜(´・_・`)
#ユニクロ pic.twitter.com/Xva1GFyK79

ユニクロのTシャツブランド「UT」から、現代アーティスト カウズ(KAWS)が「ピーナッツ( PEANUTS)」のキャラクターを描いたスペシャルコレクション「KAWS×PEANUTS」

KAWS×PEANUTSではぬいぐるみも一緒に販売されました。

2017年に限定発売されました

ユニクロ×KAWS×スヌーピー ぬいぐるみSサイズを開封。大きさも値段も手頃だし可愛いので満足
#ユニクロ #UNIQLO #kaws #スヌーピー #peanuts pic.twitter.com/sdlqMP6E2i

そういえば…

ユニクロ × カウズ コラボの
スヌーピー ぬいぐるみ Mサイズ
来てたの 忘れとった(>_<) ふわふわで めっちゃ 可愛すぎる〜☆(๑>◡<๑) pic.twitter.com/kMsELv3mLq

お気に入り詳細を見る

KAWS x peanuts ユニクロ スヌーピー ぬいぐるみ どんな感じか、確認してきた。黒いかたまりの山 pic.twitter.com/lhVIXEq7x4

行ってきたよユニクロ
Sサイズだけを買うつもりが実物見たら一目惚れMサイズも買っちまったプレゼントのオリジナルバッグも良い✨
#ユニクロ #KAWS #PEANUTS #コラボ #黒スヌーピー pic.twitter.com/sqXuw2LX7Z

あとユニクロが出してるKAWSデザインのスヌーピーぬいぐるみがめちゃくちゃ可愛い。ずるい。ウッドストックのぬいぐるみも出てほしい。 pic.twitter.com/fQtJ3ldrQ1

ドラえもんUTが5月25日(金)に販売開始!

現代アートの巨匠・村上隆氏との夢のコラボT、ぬいぐるみも登場。UTだからこそ実現した、今まで見たことのないドラえもんの世界を、ぜひお楽しみください。… twitter.com/i/web/status/9…

お気に入り詳細を見る

7型のTシャツとぬいぐるみの全8型をラインアップ。価格はTシャツがすべて1500円で、ぬいぐるみが2990円。

1つひとつ柄が少しだけ異なるぬいぐるみです!

最初はTシャツ目当てでユニクロ行ったけど、陳列されてるドラえもんぬいぐるみが可愛すぎて買っちゃった(*´ ˘ `*)
#村上隆
#ドラえもん
#UT pic.twitter.com/XpmpLvHHTS

UNIQLOのドラえもんのぬいぐるみかなりぶっ飛んだデザインでシビれる pic.twitter.com/ALLNC6UmNb

ドラえもんぬいぐるみは、それぞれ切り抜いた柄が違うから、選んだ方が良いよ。我が家のドラえもんはオートフードカッターと藤子さんも乗っているタイムマシン!! pic.twitter.com/kVd6xCfXd8

買ってきたよ〜!ぬいぐるみ選びは楽しいよね

右側の子はお目目の横にF先生
左側の子はお尻のタイムマシン

#ドラえもん #doraemon #DORAEMONUT #ドラえもんUT #UNIQLO pic.twitter.com/08svMLRVRv

ユニクロの限定ドラちゃんが大人気のようです!確かに可愛いお一人様2点まで☝️✨

#ユニクロ
#ドラえもん
#UNIQLO
#ぬいぐるみ
#可愛い
#キャラクター
#村上隆
#アート pic.twitter.com/qI7SgKZNu9

お気に入り詳細を見る