これから上映される『少女マンガ原作』実写化映画がどれも楽しみ!

この記事は私がまとめました

▼5月26日から『兄友』

所帯じみている女子高生・七瀬まいと、ウブで女性に奥手な高校生・西野壮太のラブコメディ。

今時の恋愛に付いて行けない高校生・七瀬まいが、壁の向こうの部屋から聞こえてきた兄・雪紘とその友達・西野壮太の会話を聞いてしまったことから物語が展開していく

壮太が「妹さん…可愛いな」と話しているのがまいに聞こえてしまったことから、壁越しの恋物語が動き出す。

注目映画紹介:「兄友」横浜流星演じる、イケメンなのに超奥手な主人公が… dlvr.it/QV3zdW pic.twitter.com/pZUNIGStXS

お気に入り詳細を見る

▼8月1日より『センセイ君主』

告白7連敗中のあゆはは弘光に恋愛相談を持ち掛けるが、弘光は慰めもせずに厳しいダメ出し。あゆはは恋愛アドバイスをもらううちに弘光に惹かれるようになっていった。

どんなに冷たくされようともくじけないあゆはは、「先生をおとしてみせます!」と大胆宣言! 弘光も、「そこまで言うならおとしてみなよ」と挑発するのだった。

▼8月1日より『青夏 Ao-Natsu』

NHK連続テレビ小説「わろてんか」の葵わかなと「ちはやふる 結び」の佐野勇斗の主演で実写映画化

東京で合コン祭りのはずが、夏休みを田舎で過ごすことになった理緒(りお)。そこで出会ったのは、硬派だけど少しイジワルな男の子で──!?

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする