快眠は未来への投資!「 話題の快眠グッズ 」がもう手放せない

この記事は私がまとめました

最高の睡眠を実現できるオススメの快眠グッズをご紹介します。不眠症や寝不足の方にも本当におすすめです。

uwajimanさん

騒音、ストレス、鼻づまり、寒さ、暑さ、湿気、ダニ、使用感の悪い寝具など、良質な眠り・爽快な目覚めを妨害する要因は数多く存在します。

今回は快眠の環境づくりのためのグッズを10点、ご紹介いたします。睡眠でお困りの方におすすめですよ。

◎ 一晩中良質な睡眠を「AVANTEK ホワイトノイズマシン」

ホワイトノイズを発生するだけの装置の情報がTLで流れてきたんだけど確かにこれめっちゃよさそうだな。快眠できそう、あと気が散らないで作業できそうだわ……

気が散るようなノイズをかき消して、 統一感のある音環境を作り出し、 毎日リラックスして睡眠を楽しむ助けをしてくれます。

コンパクトで軽量:旅行先にもお持ちいただけます。行く先々で心落ち着く睡眠をお楽しみください。

◎ お部屋をクリーンな空間に「マジックボール空気清浄機」

「外にいるとタバコや外食の匂いがついて気になる!」「お家にいる時はいい香りでリラックスしたい!」「体調も気をつけたいから空気清浄機も欲しい」
それなら『マジックボール』を試してみない?
buff.ly/29sf2Nj pic.twitter.com/1UaedaBnrp

“ハイターを使っても臭いがとれないこともあったトイレ臭がこんなに簡単に気にならなくなるなんて最高です(*^^)v”
空気清浄機 マジックボールのレビュー zig.so/r/295993 #zigsow pic.twitter.com/xLe6SejDXN

マジックボール種類が充実‼
アロマの香りでリラックス。
快眠をお約束。(^O^☆♪ http://twitpic.com/59yy0d

芸能人も多数購入している風邪やインフルエンザ対策だけでなくPM2.5対策にもう行こうな空気清浄機で、豊富な種類の香りで部屋の中を消臭し除菌していきます。

ハウスダストやほこりを除去し、空気が綺麗になることで快眠をもたらしてくれるとされています。

◎最高の目覚めが実現「ウェイクアップライト」

日の出とともに光りだすウェイクアップライトとかいう品を買ってみた。明日の寝起きに期待したい。

日の出を模擬するLEDライト目覚まし時計のアラーム従って、新しい一日を迎えましょう!

目を覚ませしたい時間を設定してから。光を増加させる過程が自然と快適に目を覚ますために自然に優しく人を覚ますのに役立ちます。

◎ 自分専用の枕で快眠!「じぶんまくら」

ついにじぶんまくら プレミアム買ってしまった
夜が楽しみや pic.twitter.com/4aKYeEkFir

最近寝つきも悪いしいい睡眠が取れてないから、じぶんまくらget!
寝るのがたのしみ! pic.twitter.com/J1BNlodrC6

『じぶんまくら』買いました♡
肩こり治るかな〜(≧∇≦)

寝るの楽しみ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘) pic.twitter.com/DI5eT21jLy

じぶんまくらでオーダーメイド枕作ってきました

ついにじぶんまくらで枕買って使ってみたけど、寝心地がだいぶ良くなって満足

1
2