羽織るだけで高見え!10月激売れ「プチプラ・カーディガン」が超可愛い♡

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●秋冬に欠かせないファッションアイテム「カーディガン」

フォルムに角のないカーディガンは、ジャケットよりもやわらかなイメージで、女性らしく着られる優秀なライトアウター。

●GU「シープボアフリースカーディガン」

GUで男子の所見てたら
一目惚れして買った ♥︎
2400円だと思わなかった
にしてもめちゃ気に入った pic.twitter.com/v8AvvUTAQV

昨日ユニクロとGUをハシゴして買ったやつ。
旦那氏にえ、さっき同じの買ってなかった?って言われたけど、GUのはメンズMサイズでゆるく着るし色違うから一緒じゃない!!と抵抗(笑) pic.twitter.com/ZW92Z6yxQP

こちらは、GU(ジーユー)のカーディガンとデニムを合わせたコーディネート。ボタンを下だけ留めて、ゆるVネックニット風にアレンジ

GUのカーディガンもけもけになって外にきて行けなくなった…
私の着方が悪かったのかしら???
でもニット物は私の中でユニクロがラインになってる
でも流行り物だとプチプラが嬉しいよね… pic.twitter.com/XX92HWcIkc

今日べつに出かけたりしないんだけどギンガムチェックのブラウスにguのカーディガンなかなか良い✨洗濯乾かなさそうだから部屋干しに切り替えてシーツとかはコインランドリー行こう!とりま顔を作ります…笑 pic.twitter.com/W7dqCKc7ih

GUのカーディガン可愛い黄色だしVネックなんだけど肩落ちしてるから難しいな〜たんぽぽ色でいいと思うんだけど pic.twitter.com/d9ImV9wzcI

GUで買ったニットカーディガンがめちゃめちゃ良い感じでハッピー pic.twitter.com/myCZyJpP6E

つい先日ついったで見かけたGU のカーディガン安いし色味も便利そうだな〜〜ってチェックしてたら今日の夕方めちゃくちゃ寒くて⛄️!突発的に購入したんだけどぬくぬくでめっちゃいい感じ☺️ pic.twitter.com/i9viZrwVN0

GUのフェザーヤーンボーイフレンドカーディガンってやつ、プチプラなのにもふもふで着心地良いし、オンでもオフでも行けてしまうから神カーディガンだと思う。最高ね。良い買い物した。

#GU
#秋服 pic.twitter.com/X9k0kXhD9L

GUで気になっていたサンダルと、激安にお値下げしていたループカーディガンもポチったよ pic.twitter.com/fMtpgyuntz

GUで一目惚れしたニットカーディガンとスカート買ってもらった
Wデートはこれで行こうかなって考えてます、案をくれた2人ごめんね、ありがとう
そこで質問なんですが、カーディガンの中に着るトップスは何がいいと思いますか?リプくれたら嬉しいです♡ pic.twitter.com/viObX8Do91

Uniqlo U のVネックカーディガン2色ゲット♪ 探してもなかなかこのシルエットのものは無いので嬉しかった〜♡ 素材もメリノウールとアクリルのブレンドで毛玉になりにくいところがもう少し寒くなったらガンガン着ますよ〜! pic.twitter.com/WJW0UJFFsW

@hipolt999 それは買いすぎやろwww(シャツ持ちすぎ男並の意見)
そういえばユニクロUのカーデ買ったで やや起毛感あるから毛玉が心配やが、すごくシンプルでめちゃ着やすい pic.twitter.com/MkD2A6XFqc

本来の目的はリップオイル予約じゃなくてユニクロ大型店のストレートパンツが目的だったのですが、これは売り切れててこちらのカーディガン買って帰りました…
うん、でもこれ可愛い!サイズは大きめなので1つ下げました。
あと白が去年よりアイボリーな感じでちょっとほしくなっちゃいました… pic.twitter.com/NsZE00XHtW

バイト用の黒スキニー買うついでにユニクロでちょい厚手のニットカーディガン買ってきたんですけど、これってまだ着るのは早いかなぁ・・・?
毎日私服考えるの正直面倒くさいから制服ほしい・・・(まっすーごめん) pic.twitter.com/VGSO5rusTH