あの美女はクロスバイクで‥芸能人の「ダイエット法」が参考になる

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●”神スイング”で知られる人気タレント・稲村亜美さん

本格的な野球女子として注目され、プロ野球の始球式やスポーツ番組などで本格的な野球女子として注目され、プロ野球の始球式やスポーツ番組などで活躍

●その稲村さんが『BICYCLE CITY EXPO 2018』トークショーに出席

・クロスバイクを購入し「ちょっとだけやせた気がする」と明かした

タレントの稲村亜美が29日、都内で行われた『BICYCLE CITY EXPO 2018~自転車まちづくり博~』のトークショーに出席

4月に国土交通省から自転車アンバサダーに任命された稲村は最近、赤いクロスバイクを購入したばかりだという。

自転車に乗っていて体の変化を聞かれると、「乗っていて間もないですけど、ちょっとだけやせた気がする。

●モデルや女優として活躍する小倉優香さん

週刊ヤングマガジン」の表紙で鮮烈デビューを飾り、今やグラビア界の新女王と評判

●ドラマ『チア☆ダン』への出演も決定!

[映画ニュース] “リアル全米制覇経験者”小倉優香、土屋太鳳主演ドラマ「チア☆ダン」に参戦! eiga.com/l/nByQh pic.twitter.com/PeBQr3tP4h

お気に入り詳細を見る

小・中学生のころに千葉県の競技チアダンスチーム「☆SHINING☆PLANETS☆」に所属し、2010年にはUSA大会ソングリーディング部門で優勝を果たした。

●最近では『レコーディングダイエット』を行っていることをブログで報告

1
2
3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする