これは破壊力抜群‥美しすぎる「水着姿」を披露した芸能人たち

この記事は私がまとめました

美しすぎる「水着姿」を披露した芸能人たちをまとめました

karumaru0505さん

◆”こじるり”ことタレントの小島瑠璃子さん

『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)木曜日、『サタデープラス』(MBS・TBS系)、『みむこじラジオ!』(ニッポン放送)レギュラーなど、多数の番組に出演。

●テレ東の音楽番組でMCを務めることが発表されるなど大活躍中!

「元々は歌手志望だった」小島瑠璃子が音楽番組初MC | ドワンゴジェイピーnews – 最新の芸能ニュースぞくぞく! news.dwango.jp/news/28901-1805
#小島瑠璃子 @ruriko_kojima #ハツダシ pic.twitter.com/UWTshF5nCr

お気に入り詳細を見る

「ハツダシ!」は、普通の音楽番組では歌えない“アーティストが本気で届けたい曲”をテレビ初披露する番組。

小島が音楽番組のMCを務めるのは同番組が初。「元々は歌手志望だったので、音楽番組のMCを務めることができるのは本当に光栄です」と、気合十分に収録に臨んでいた。

●その小島瑠璃子さんが「週刊少年マガジン」の表紙&巻頭グラビアに登場

【書籍入荷情報】
講談社
『週刊少年マガジン 2018年6月13日号』
本日入荷致しました☆ pic.twitter.com/BKkFFKzE7c

お気に入り詳細を見る

小島さんは「みんなを元気にする笑顔がはじける!」「咲き誇る華のように」などと紹介され

●美ボディ弾ける水着姿が破壊力抜群!

イエロー、水色、ピンク…パステルカラーを爽やかに着こなすこじるりは、まるで咲き誇る華のよう。

◆モデル・森星さん

祖母はファッションデザイナーの森英恵、姉はタレント・モデルの森泉

●スタイル抜群の水着姿に称賛の声!

この日、「Behind the scenes」といったコメントとともに森が投稿したのは、ファッション誌『25ans』の撮影中の模様を写した写真のようだ。

ファンからは、「美人」「ステキしかない」「ほんっとに綺麗」といった称賛の声が殺到。

1
2
3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする