ピンクのパフェ食べてぇぇ。期間限定の桜スイーツがウマそ!

この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

▼Salon Bake&tea 桜のパフェ「パフェ・オ・サクラ」

桜をつかった春限定のスペシャルスイーツがメニューに登場しました。期間は2018年3月6日(火)~4月9日(月)まで。

桜あんや、桜の紅茶ジュレ、桜のパンナコッタに、ふんわりとしたフロマージュブランのムースや甘酸っぱいフランボワーズアイスを合わせた爽やかな春の期間限定パフェ。

新宿のSALON BAKE&TEAでパフェ食べた。さくらあんとフランボワーズと抹茶( ö )/見た目も良ければ味もよかった。今度は秋のパフェ食べたい pic.twitter.com/z77XFAOh3z

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

▼8jours さくらといちごのショート

いちごを挟んだのショートケーキに、たっぷりのさくらのモンブランクリームを合わせました。

さくらといちごのショート

春のおやつの中でも人気です
ふわふわなスポンジの中にもあの紅茶が…✨ pic.twitter.com/SRXA3ULiLp

[下北沢] エイトジュール の さくらといちごのショート pic.twitter.com/q5TPQfEvLD

#エイトジュール#さくらといちごのショート

#スポンジ と 中のクリームは #紅茶 の茶葉がいっぱい練り込まれていました

#さくら クリームは #さくらあん#ホイップinstagram.com/p/BgH7y_AlsXV/

お気に入り詳細を見る

▼VoiVoi 桜と塩生クリームのパンケーキ

桜の葉と花をたっぷりと混ぜ込んだ桜あんに甘塩っぱい塩生クリームが合わさるとお口の中で桜の風味が浮かび上がります。

桜餡と一緒に頂くと塩気が更に餡に加わり桜の風味も増したように思えました。

パンケーキママカフェVoiVoi
「桜と塩生クリームのパンケーキ」が始まりました!

桜の葉と花を混ぜ込んだ桜餡と甘塩っぱい塩生クリーム
がバターミルクパンケーキとあわさり
お口の中で桜の風味がふわっと広がります pic.twitter.com/Oc50Owfe99

お気に入り詳細を見る

季節限定・桜と塩生クリームのパンケーキ(っ´ω`c)
今日は寒かったわね(゜ω゜)☔ pic.twitter.com/TpdShIR59y

VoiVoiさん来ちゃった❤︎
桜のパンケーキでございます(❛ᴗ❛人)✧
これが食べたかったんですよねーん pic.twitter.com/Xrmy0L3wbT

お気に入り詳細を見る

▼ラ・ファミーユ 桜シフォンケーキ

塩漬けにした花びらの程よい塩味が、生クリームの甘味とマッチ。生地にもサクラの花と葉が織り込まれ、“ちょこん”とのるサクラの花で見た目もかわいい。

1
2