夏に爽やか旨い!いま話題のハマる『レモンラーメン』まとめ

この記事は私がまとめました

twitterで話題のレモンラーメンの美味しいお店についてまとめました!

sanoyanさん

カルディの「レモンラーメン」が美味しいと話題に!

カルディで買ったこのラーメン美味しい!
レモンがしっかり効いてて、サッパリ(^^)
スープ全部飲み干しても280キロカロリー(*^^*)
美味しいからまとめ買いしようかな。 pic.twitter.com/JjJJNbzZL2

カルディの塩レモンラーメン、これ絶対不味いだろ思って買ってみたやつ、匂いはそこまででもなく、味は程よくレモンの風味で酸味は見当たらない。うまいな。リピートあるぞ pic.twitter.com/0ElWzlwYzk

疲れたからカルディのレモン冷麺に鶏胸肉と湯がいたズッキーニのっけて食べる pic.twitter.com/d7fHTPWAxD

お家でインスタント麺もいいですが、お店の本格的なレモンラーメンも気になりますね!

全国の「レモンラーメン」の美味しいお店を紹介します♪みんながついつい何度も行きたくなるお店ばかりです。

元祖「レモンラーメン」のお店!!マニアなら一度は食べておきたい♪

●ラーメン太郎 @岡山

久しぶりにラーメン太郎でレモンラーメン食べる
うまいんだよな〜これ pic.twitter.com/Rs241O7UGZ

岡山にあるラーメン太郎さんのレモンラーメン、たまに食べたくなる…。「すごく美味しい!」ってわけではないんですが、なんかクセになる味なんですよねこれ。今度食べに行こうかしら。
なお、「麺が出てくる場所」だから「メンデルスゾーン」という知的なユーモアがすごく好きw pic.twitter.com/qmpqKwlcmD

お昼は、ラーメン太郎のレモンラーメン。本体の塩ラーメンがしっかりしているため美味しい。最初は、見ためほど酸っぱくないし、麺に合う味で、チャーシューにはメチャクチャ合う。本当に美味しかった。満足の一杯です。 pic.twitter.com/KPTd0s1laj

お気に入り詳細を見る

細麺とあっさりレモンのスープが相性ばっちり!!ねぎがたっぷり乗っててうま~♪

●和田党 @広島

せとうちレモンラーメンなう。 (@ 和田党 広島駅前店) swarmapp.com/c/kcVAN7LaBu0 pic.twitter.com/cmmjb3fS9c

和田党のレモンらーめん
大盛り&替え玉が無かったけどめっちゃ美味かったから良し(^^)b pic.twitter.com/vrDy9lqIFV

お気に入り詳細を見る

女性に大人気のお店!名物「とり天」も安くて美味いので必食♪

●りんすず食堂 @東京

Booty東京のある大島駅近く『りんすず食堂』レモンラーメン+鶏天。爽やかに美味い(´-`) 女子に人気なのも頷ける。具がレモンだけというのは一寸寂しいが(それでいて700円)鶏天は300円でジューシーかつボリューミーでこれまたまいうー。#ファインダー越しの私の世界 #お腹ペコリン部 #ラーメン pic.twitter.com/RfOlouGfeX

りんすず食堂のレモンラーメン(とり天)が美味しすぎて忘れられない…しかも店員さんが神対応!近所にあったら間違えなく常連 pic.twitter.com/SzTAxO7K6w

お友達が遊びにきてくれて、久々のりんすず食堂のレモンラーメン。ラーメンも鶏天も美味しい。ベビーカーのまま入れた。優しくしてくれた。ありがたや

家ではえびさん鑑賞会。今日の夢には多分メロディ先生が出てきて、ワキワキ練習すると思いますw
電気代の振込もパワーワードw
楽しかったよー! pic.twitter.com/26nVoloy2q

お気に入り詳細を見る

もか@mocha_cerisier

フォローする

この間、5月に嵐にしやがれで紹介されてたレモンラーメン食べに行ってきた。めっちゃ美味しかった〜〜〜!!! #りんすず食堂 pic.twitter.com/qjbAmYAJpK

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

さとみ@ラーメン垢@hadakasatomi

フォローする

りんすず食堂 レモンラーメン+鶏天

蕎麦のような醤油と鰹節のあっさりとしたスープに、レモンの酸味が加わってとても美味しい。かなり新感覚のラーメン 。レモンラーメン だけだと物足りないかもしれないが、名物の鶏天がジャンボサイズなので、もうお腹いっぱい。そして女性の店員さんがとても美人 pic.twitter.com/EpSNaBfD40

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

まぁち@ごちうさ難民@akibamusume

フォローする

昨日から温めまくったレモンラーメン欲を解放する時が来た‼️ pic.twitter.com/PX9uswdtyA

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

赤レモンラーメン
鶏天

ピリ辛よりもうちょい辛め
#レモンラーメン 場所: 中華蕎麦 りんすず食堂 instagram.com/p/Bkrb1mvBM-0/…

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

1
2
3