あ〜忙しい!ってときに使えるカルディの「万能フード」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

今日は忙しいから勘弁して・・・

あと一品添えたいなら「インスタントマッシュポテト」

カルディさんで売ってるこのマッシュポテトが便利なんで皆さんも是非…。
滑らかなマッシュポテトを作ることが出来ない私の救世主でした。
これに味付けして炒めた挽肉混ぜて揚げれば美味しいコロッケが作れるし、ミートソースと一緒にグラタン皿に入れてトーストすれば簡単シェパードパイになります pic.twitter.com/nEU2y0NXDJ

お気に入り詳細を見る

野菜とマヨネーズを加えれば、手軽にポテトサラダが作れます。「1箱で6~8食ぶん作れてかなりおトクです!

これインスタントマッシュポテト。牛乳いれるだけですぐできる
明太子やら酒盗やらクリームチーズやらを添えれば何にでも対応できるおつまみになるよカルディに売ってます pic.twitter.com/hgHwZ2F4wl

Twitterで見たカルディのいも粉末+牛乳でマッシュポテトが出来るやつ買ってきた!!
箱の作り方で作ったらゆるくて火にかけて水分飛ばしたら固まったうまい!!! pic.twitter.com/uYOeue6chw

カルディの増えるイモの粉がとってもおすすめ
1箱で2回つくれる
ジャガイモからマッシュポテト作るより断然安いし水分で膨らみまくる
牛乳で作るのがおすすめ pic.twitter.com/yJkikyJGNY

カルディで買った粉のマッシュポテトが大量に余ったからビシソワーズにしてみた

んんんんんんんっっっまい!!!!! pic.twitter.com/H23SV06iSk

カルディで買えるたらこスプレッド、パンに塗る用に買ってきたけどご飯に乗せたい味だなこれは…(´ω`) pic.twitter.com/XCnPr7evh1

お気に入り詳細を見る

パンやクラッカーに塗るだけでもおいしいほか、パスタに絡めたり、料理に“ちょいたし”したりするだけで、タラコの風味が味わえるというすぐれものです。

カルディでたらこスプレッド買ってみた。はじめてなのでオーソドックスにパンに塗った。おいしい(*´◒`*) pic.twitter.com/tahCEMCrV6

カルディ(^◇^)
念願のたらこスプレッドGET
300か400円くらいやったかな?
たらこ感、バター感が良き!!!
塩味が強いからちょっとだけパンにつけて食べてる〜〜
パスタに良さそう、、、 pic.twitter.com/3XlCxfoSh4

結局カルディのたらこスプレッドを混ぜただけのたらこパスタにしました!バターがかなりきいてて罪な味。
子供とクレヨンしんちゃんのDVD見ながらまったりな日曜の夜です。明日からまた頑張ろう。
#おうちごはん #手抜きごはん #カルディ pic.twitter.com/RudMbgkJlI

きょうもカルディのたらこでアスパラベーコンチャーハンヽ(・∀・)ノ
炒りたまごを強めに塩コショウして、あとはたらこスプレッドで味付けだけで十分おいしいです(*´ω`*) pic.twitter.com/ijr7Msolxb

簡単&時短でお店の味!カルディで見つけたスパイス付きカレーソース [えんウチ] enuchi.jp/7304/geeta-spi… 別添えスパイスが決め手。カルディコーヒーファームで見つけた「ギータ」のカレーソースが夏のおうちカレーをワンランクアップしてくれます。 pic.twitter.com/CaB5bNcVaS

お気に入り詳細を見る

英Geeta’s Foodsのインドカレーシリーズのひとつ。休日にちょいリッチな食事を食べたいときにおすすめ。

カルディで買ったカレーペースト優秀。基本レシピは肉を添付のスパイスと共に炒めて、瓶のペーストで煮込むだけ。印度風トマトカレーみたいな感じです。
今回はちょっと凝って鶏肉をヨーグルトとカレー粉にクミンで漬け込んでから炒めて、野菜も加えました。
結構本格的な味で美味しかった。 pic.twitter.com/OArTfR5piG

カルディの超万能トマトソース。
昨日はこれ。トマト&バジル。
昨夜はチキンのトマト煮込み作って、今日はその残りがチキンのトマトミルクスープに変身します。
うまうま。主婦の味方。 pic.twitter.com/5ABdFd0dKB

お気に入り詳細を見る

食感は見た目通りごろごろとした素材を感じる事が出来て味はトマトの酸味が効いていてとてもさっぱりしています。

カルディで買った
カルフォルニアギフトの
トマト&バジルのパスタソース
700gで498円だからなかなかよい pic.twitter.com/XGW4hlHqBk