森星は寅壱を愛用….美女たちの「私服」がインパクト強すぎる!

この記事は私がまとめました

▼真似をしたい!ネットで反響がすごかった美女たちの私服

■モデルや女優で活躍の森星さん

モデルとして雑誌・ショーなど多方面で活躍し、映画『青いソラ白い雲』では主演も務めた森。

俳優の伊勢谷友介(41)さんと交際していると噂されている、モデルの森星(25)さん

・その森星さんが寅壱ニッカポッカを愛用している事でネットが反響

寅壱 流行るかな。。
女の子履いてるとカッコいいかもね。

#森星
#ニッカ pic.twitter.com/Q8Rl8CwRP7

寅壱すら私服としてかっこよく
履きこなすってモデルってすげえ…

森星が私服で寅壱のニッカポッカ履いててもめちゃくちゃカッコよいのは規格外ボディだから…

寅壱のニッカポッカをオシャレに着こなすとか森星すげぇな

寅壱(とらいち、英:TORAICHI CO., LTD.)は、岡山県倉敷市児島に本社を置くアパレル関連企業。主に作業服の製造・販売を行い、同名のチェーン店を展開している。

特に寅壱製の鳶装束は、「作業着のアルマーニ」との異名を持つ[2]一種の「ブランド品」である。

■仲里依紗さんのピンクコーデはオシャレすぎると反響

全身ピンクの洋服に身を包んだ仲のファッションにファンからは「オシャレすぎて憧れます」といった声が多数寄せられている。

「どんだけヒョウ柄が好きなんだ!」「大阪のおばちゃんか!」など、ネット上では大阪のおばちゃん化を指摘されている

業界では誰でも知っている超有名スタイリストが彼女の『変なおじさん』みたいな私服姿を『ファンキーかつキュート』だとベタ褒めしていました

■奇抜すぎる浜崎あゆみさんの「私服ショット」

飛行機待ちっ✈︎
今日はももメンが三つ編みしてくれた

セットアップは可愛いすぎて妹分のかなぞうにおねだりした

ヒールは今1番スキなあやのとこの✨

#powerofmusic2018
#ayu20thTOUR
#広島楽しみだぁ pic.twitter.com/dJqeItTSZU

お気に入り詳細を見る

頭は金髪の編み込みにブルーのキャップを被せ、顔にはサングラス、そして何より花柄が施されたピンクのセットアップという奇抜なコーデを収めた写真を掲載

■意外な私生活が分かる長谷川京子さんのインスタ

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする