ちょー飲みたい♡スタバで“あの新作爽やかドリンク”が今年も発売!

この記事は私がまとめました

気になる情報をお届けします。

tatsubo1208さん

●スタバの新作ドリンクを楽しみにする人は多い♡

今日からスタバの新作だからそれを楽しみに今日を乗り切る

スタバの新作楽しみー!明日は早い時間に売り切れだろうな~。その後は1日置き&土日の販売かな?

今日も10h以上できるように頑張ろ( ˙꒳​˙ )
明日、スタバの新作楽しみ!

●今「ほうじ茶フラぺ」が美味しいと超話題

ずっと楽しみにしてた今日からのスタバの新作、ほうじ茶フラペチーノ!
ほうじ茶オタクにはたまらん… pic.twitter.com/2QkvgE3bBv

スタバの新作、ほうじ茶フラペチーノを飲みますよー。店員さんに昨日絶対好きだと思います!!と言われたので楽しみ pic.twitter.com/rP51OjIxlT

アフォガートフラペに続いて楽しみにしていたほうじ茶フラペ
そしてニコちゃん☺❤
甘すぎる事無く、香ばしいほうじ茶の香りが口いっぱいに広がる♪
下に入っているゼリーの食感もいい
これも定番にしてくれませんかね?w
#スタバ新作 #加賀棒ほうじ茶フラペチーノ pic.twitter.com/ItkP7IonEB

前から楽しみにしてたスタバの新作
美味しすぎる pic.twitter.com/7OG7NBoa8U

お気に入り詳細を見る

●夏にピッタリな爽やかドリンクも話題♡

夏にぴったり爽やかドリンク!スタバから「クールライム」今年も発売 dlvr.it/QVbnY6 pic.twitter.com/H4KspaLSo1

お気に入り詳細を見る

●本当にスッキリとした爽やかドリンクで毎年話題♪

そして急冷されて清涼感あるみずみずしい仕上がりになっています。

●店員にも愛されている「クールライム」

わぁぁぁいクールライムやっぱ好きだしここのスタバ初めてきたけど
店員さん好き〜☺️ pic.twitter.com/bPekC8TYH3

お気に入り詳細を見る

それでもクールライムが登場すると、喉の渇きを潤すために頼む人が増えるんです。

●爽やかドリンク「クールライム」に対し絶賛の声

1
2