オシャレで可愛い♡5月みんな買ったフランフラン「優秀アイテム」

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●オシャレで可愛いアイテムが多数揃う「Francfranc」

2017年に25周年を迎えたFrancfrancは、これまでの軌跡を巡り、ブランドのルーツを探る旅をしてきました。

●フランフランで買った「カッティングボード」

フランフランで買ったこのカッティングボードがとてもお洒落で気に入ってる♡ 裏面も可愛い〜! pic.twitter.com/mXviiG68KG

#母の日

フランフランのエプロンはパパから、ペンケースは私から(*´˘`*)最近ままがめっちゃ勉強頑張ってるから応援のために♡
すごく喜んでくれた

幸せな毎日をありがとう
お嫁に行くまで、お嫁に行った後もずっとよろしくね❤ pic.twitter.com/C2EsnMjMFr

「お上品な奥様の破廉恥な昼下がり」を演出するだけの為にFrancfrancのエプロンを買おうね、と口説かれています。 pic.twitter.com/lI0pCxAIB2

平日のお仕事帰りにもヨガに行きたいな♪と思いつつ、なかなか行けないのが現状で… せっかく折りたたみマットも持っているので、快適に通えるような大きなバッグを探していたのですが、ようやくピンっ!とくるものに出会えました フランフランの花柄エコバッグ✨ サイズもぴったりでした♪ pic.twitter.com/gYy53iXlje

最近やっとお揃いのもの買いました。Francfrancのペアマグ。可愛い♡ pic.twitter.com/GvDAspASlW

フランフランで可愛いスープカップを発見!!!!!

かわいいじゃないか…。 pic.twitter.com/1LO8Z00le6

新規開拓美容室。椅子とかインテリアがオシャレで、しかもわたしの好みに合っていて、さらに飲み物はカフェか!?と思うようなたくさんのメニューがあり、カップもFrancfrancでお菓子もついてたよ。美容師さんはつかず離れずの接客でナイス。もちろん上手かった。なのに、なぜ、こんなに安い?と謎。 pic.twitter.com/eC3D3wO1l4

ゆきちゃんにプレゼントしてもらいました(´;ω;`)♡
大好きなFrancfrancのコップ(´;ω;`)♡
私なんにも用意してなかった…申し訳ない…
ほんとにありがとう(。・ω・。)♡ pic.twitter.com/dyI3RAVAcu

昨日我が家に仲間入りしてたFrancfrancのコップ
と、オレンジのはむかーし沖縄で買った琉球ガラスのコップ。
琉球ガラスとか江戸切子とか
実は大好きなんです。ときめく。 pic.twitter.com/ECTPYU3kdQ

☕️フレンチプレス/信楽焼カップ
francfrancで購入したプレス、フィルターが高機能で微粉が入らなく購入して満足。安いプレスは粉が残ったよ、リンク→★francfranc.com/issue/1410_03/…pic.twitter.com/VvOi0ClWH4

フランフランのオシャな容器に入れたら300円のDoveすら高そうに見える説 pic.twitter.com/2nQoy07KFS

Francfrancで歯ブラシ立てと
スポンジとコ-スターと
スプーン pic.twitter.com/3IKPEVyZSw

昨日Francfrancで買った
おそろいのタンブラーは
すごくいい買い物したと思う! pic.twitter.com/5SBi9cCNrf

昨日Francfranc行ったら売ってなくて悲しかったけど、地元ドンキでまさかの発見✨しかも100円安かった( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ ) pic.twitter.com/Itvjf6yQl8

昨日Francfrancでかわいい時計見つけた!部屋に目覚まし時計しかなくていつもスマホで時間確認しながらメイクしてるからこれ鏡台に置こうかな?悩むな〜 pic.twitter.com/wVpMUnp5Fy