ここまで進化していた!新感覚な「絶品クレープ」が食べられるお店5選

この記事は私がまとめました

〇ワンハンドで食べられる人気スイーツ「クレープ」

たっぷりのフルーツやクリームなど、食べるだけでハッピーな気分になれちゃいます。買って歩きながらや、公園で座って食べたりと、場所を選ばずに食べられるのも嬉しい♪

今回は新感覚なクレープが食べられるお店をまとめてみました!

〇パーラ

銀座パーラでクレープ(・∀・)
甘いものづくし pic.twitter.com/dK0QMklqwQ

PARLAの生クリームとメレンゲのクレープ♡
ここのクレープは生クリームが苦手な人でも食べれちゃうくらい生クリームが美味しい‍♀️‍♂️
(ちゃんと仕事してます) pic.twitter.com/4mwO8uazIM

念願のパーラのクレープ(ローズ&ベリー)すべてがさっぱりしていて呑んだ後でもペロリや!って感じだった

〇タジマジ

ミッドタウン日比谷のTAJIMAJIでプリムラピスタチオ。
マカロンが中にも入ってた! pic.twitter.com/UEk9NdmOaw

.

TAJIMAJIに行って着ました
甘すぎずすーごくおいしくてぱくぱく食べちゃった
わたしの中でクレープブームきちゃいそう
.

#daikanyama #代官山 #代官山カフェinstagram.com/p/BWMFdO4lILR/

代官山のTAJIMAJI行ってきた〜
花とクレープのコラボ⁈
見た目も良いし、味も美味しかった〜
ピスタチオムースのやつを食べたよ(^^)
#甘活 #甘党男子 pic.twitter.com/qtcVfwooMa

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

新宿タカシマヤの美味コレクションで、LINEおともだちの200円OFFチケットをゲット。TAJIMAJIのクレープ食べました。ピスタチオのクレープおすすめです。
#美味コレクション #新宿タカシマヤ

お気に入り詳細を見る

久しぶりのクレープ
久しぶりのヒステリックジャム♪

生プリン\(^ω^\) pic.twitter.com/xqP7r3NP1j

お気に入り詳細を見る

momota|ω・`) もりもりすぎる@sweetjunction

フォローする

生卵とカラメルとクリームを
混ぜるじゃろ?

あら、生プリン

( ˙³˙)~♡

#ヒステリックジャム pic.twitter.com/kzmxUigOFs

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

もち@mochi_shigure

フォローする

クレープで思い出したんだけど三宮にあるヒステリックジャムってお店のクレームブリュレクレープオススメです。
他にも種類豊富で美味しそうだった(*´ч ` *) pic.twitter.com/iBxC1cCJYl

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

みしゅ@eriko_takenaka

フォローする

カンパーイ
#ヒステリックジャム pic.twitter.com/Gygp7DsvDR

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

ヒステリックジャムって美味しそうなクレープ屋があるではありませんか♪

お気に入り詳細を見る

〇ル・ボヌール

でかいクレープ屋さんルボヌールって所へ参りました。
で…でっっか(´◉◞౪◟◉) pic.twitter.com/x8MKOk2pCf

お気に入り詳細を見る

月耶@Amamiduki

フォローする

クレープで人気のお店、ル・ボヌールに寄ってきました╰(‘ω’ )╯三
うおおおお本当にフォトジェニックで美味しい❤
上のブリュレはちゃんと焦げ目がほろ苦で、生クリームは最後の一口までたっぷり!
皮はもっちりやでぇ…やばみ pic.twitter.com/VPQvK0c4GI

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

古賀章太@turisisyouta586

フォローする

ル・ボヌール行ってきた!
並ぶこと1時間やっと買えたクレープ美味かった pic.twitter.com/oix5NJCKDa

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る