これで梅雨を乗り切る!「ニトリ」のグッズが超便利そう♪

この記事は私がまとめました

雨の日に大活躍♪梅雨シーズンにお役立ちの便利グッズです!

■傘立て

マグネット アンブレラスタンド

……スペースがなくてもニトリの「マグネット アンブレラスタンド」ならキレイに収納できます!取り付けはカンタン。裏面がマグネットなので、上下のホルダーを並べてつけるだけ。

ひとり暮らしにもオススメ!ドアの裏が傘立てになる「マグネットアンブレラスタンド」 enuchi.jp/6040/yamazaki-… #収納 #便利グッズ #ニトリ pic.twitter.com/cHE1sEAaAv

欲しかった傘立て@ニトリ。
磁石で玄関にくっ付くからスッキリ省スペース
八角形の鏡は玄関の左側 pic.twitter.com/cwwyDUVzxl

ニトリのうす~い傘立て。収納もジメジメもスッキリな理由は、この素材…|マイ定番スタイル kabuchannel.com/?p=5114 pic.twitter.com/M2GkvsQRgT

お気に入り詳細を見る

傘立てとして必要な機能を、最小限の要素で仕上げた、これまでにないデザインです。

コーナーを利用して傘を立て掛ける、厚さ9mmの珪藻土プレート。
trico(トリコ) 珪藻土 傘たて | NOL CORPORATION | 1170 pic.twitter.com/hA1XMSpYgS

部屋干しクロスフックPW

【BRAND NOTE】もうカーテンレールには干さない!ニトリを活用して「部屋干し」をすっきりと。 dlvr.it/QTf4cr pic.twitter.com/MxNoI1VNsF

お気に入り詳細を見る

物干しスタンド

ニトリで買った部屋干し用のラック
朝から組み立てました

加湿代わりになるし浴室乾燥毎回使うのは電気代が…

もっとはやく買えばよかった

使わないときは小さく出来るし2人分の洗濯物なら十分干せる pic.twitter.com/GX12LINsp0

お気に入り詳細を見る

あと、この室内物干しスタンドは使わないときはめちゃくちゃコンパクトになって、とてもいい

縦横伸縮自在I型物干しスタンド(Iガタモノホシ イータ132) | ニトリ公式通販 家具・インテリア・生活雑貨通販のニトリネット nitori-net.jp/store/ja/ec/Ba… pic.twitter.com/c3m2hKHiZp

ニトリの商品どれも素晴らしいんだけどうちはこれ本当に買って良かった
◎大容量
◎コンパクト
◎とにかく軽い
◎外でも部屋干しでも大活躍
☔️今日は雨☔️
#ニトリの日
#ニトリでみつけた pic.twitter.com/1X3rSKHYEM

良いお天気なので妖怪洗濯おばさんと化し3回目の洗濯なう。
ニトリで買ったパーカーハンガーがホント使える。
使わない時の収納に場所取らないし何より2個で199円は素晴らしい。 pic.twitter.com/RcLowEnHBK

お気に入り詳細を見る

これから梅雨に突入すると部屋干しが増える時期……。そもそもパーカーを着る時期って天気が不安定で部屋干しになることも多いですよね。でも、このアイテムがあれば早く乾くので菌の繁殖を防げる。

今日、ニトリ行った時に見つけたんだけど、こーゆーの欲しかったんだよね。
パーカーのフード乾きにくいからさー。
約100円くらいだったし! pic.twitter.com/npg0HWDUyo

ニトリ楽しい
最近はパーカーハンガーとかあんのか pic.twitter.com/oBpRHYKpbE

珪藻土スティック

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする