試してみた?豊富なスタバ「新作ドリンク・カスタマイズ」が参考になる

この記事は私がまとめました

kyama77さん

毎回、新作が話題の「スターバックスコーヒー」

●スタバから『加賀 棒ほうじ茶 フラペチーノ®』が新登場!

キラッと輝く棒ほうじ茶ゼリーが涼しげな「#加賀棒ほうじ茶フラペチーノ®」や、ほうじ茶や抹茶を使った新作スイーツが本日(5/30)から新登場!詳しくはこちら。 sbux.jp/2v6ilnO pic.twitter.com/FTzfMJwryY

お気に入り詳細を見る

全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)にて5月30日(水)から7月19日(木)までの期間限定で発売

“加賀 棒ほうじ茶”は、明治35年、庶民には手の届かない大変高価なものであったお茶を、金沢の茶商林家新兵衛が捨てる部分であった茎を焙じて売り出したところ人気になったという。

●「加賀 棒ほうじ茶 フラペチーノ®」豆乳変更

すっっごく久々に自主的にスタバに行った!!背景汚いからほんとインスタとか始められないな…
ほうじ茶ラテで、豆乳に変更した!美味しかったーー! pic.twitter.com/doAcfhBaeO

スタバの加賀棒ほうじ茶フラペチーノ飲んできました〜(о´∀`о)✨棒茶は金沢で飲んで美味しくてほっこりした思い出もあり、名前に棒茶が付いてる事が嬉しい。そして豆乳に変更したら優しい味わいで甘すぎず良い風味でした☺️✨ pic.twitter.com/QOzUzATJ7f

ほうじ茶フラペの豆乳変更めちゃ美味いからみんな飲んで(2回目) pic.twitter.com/U8xK0RlHZX

スタバのサラダラップと加賀棒ほうじ茶フラペチーノ ホイップ少なめ、ブラべミルク変更です pic.twitter.com/Z7nDm5yIwF

昨日のほうじ茶のやつ。ブレべミルク変更 pic.twitter.com/czKBJ694BW

今日からほうじ茶
めっちゃ美味しい
ブレべミルクに変更したけど、それでもあっさりして飲みやすい!
ゼリーも美味しいしこれはハマった
去年のより美味しいー‍♀️✨ pic.twitter.com/Dw9YKe5B6w

連日売り切れだったんだけど、やっとほうじ茶フラペチーノ飲めたー!
カスタムは豆乳に変更、チョコチップ追加、ホイップ多めにしてみたけど美味しい☺️ pic.twitter.com/2xMALM253s

ほうじ茶フラペチーノ
ウーバー落選カスタムです
「怒りのソイ、哀しみのチョコチップ追加、切なさのホイップ追加」

落選した人は皆飲みましょう
めっちゃ美味いです pic.twitter.com/R3DcLVIYFA

加賀棒ほうじ茶フラペチーノ(豆乳+ホワイトモカシロップ追加)と、フィローネラタトゥイユ&チキン!
いつもドリンクのカスタムは無脂肪に変更くらいしかやらないけど、某スタバクイーンのカスタム参考にしてみたら…本当にきなこの味になった!!!もはや別のフラペチーノだよこれ!! #スタバ pic.twitter.com/ATaGQTaT8o

スタバの新作、飲んだ!豆乳変更のキャラメルソース追加で頼んだんだけど甘さ控え目で飲みやすい。
前にスタバでカスタマイズしてもらったほうじ茶ラテの方が味がほうじ茶に近いかも。 pic.twitter.com/fbaBsRjcgr

加賀棒ほうじ茶フラペ。ソイ変更、キャラメルソース追加しました〜。この組み合わせは間違いないよね✨ #スタバ pic.twitter.com/JjNZ9SkYRY

加賀棒ほうじ茶フラペチーノ
(豆乳に変更・チョコレートソース追加)
癒される味ー( ´∀`)
初めて飲んだけどこれはハマるわ pic.twitter.com/ONJWVcMekD

スタバ芸人極めてる。。。

ほうじ茶フラぺのベストカスタム
豆乳に変更してキャラメルソース追加すると
マジうまい(* ॑꒳ ॑* )♡♡
普通のほうじ茶フラぺは甘さがないから
甘党さんはおすすめ。
バニラシロップ追加でも
よかったかなぁ(*´σー`) pic.twitter.com/JIZ52dhrRq

各位

私は既に到着し、スタバで新作飲んでます( *´꒳`*)

後ほどよろしくです!!

キャラメルソールとエクストラソース追加が美味しいと聞いたけどキャラメルの味全くしないんだが…
ほうじ茶が勝ってる
でも、美味しいよ pic.twitter.com/Lw2sTBn7SB

ほうじ茶リベンジ成功‼️
そんなに甘くないだろうとキャラメルソース追加しました。ほうじ茶もホワイトチョコレートもどちらも好きな私にとっては最高なフラペチーノでした #スタバ #Starbucks #加賀棒ほうじ茶フラペチーノ pic.twitter.com/7IUNFTwLPO

1
2
3