24時間TVマラソンはみやぞん!史上初トライアスロン形式に様々な声

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●天然キャラで大ブレイク中の「ANZEN漫才」みやぞん

日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」、フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」などの人気バラエティ番組に続々出演

●そのみやぞんさんが「24時間テレビ41」チャリティーランナーに決定!

2018年8月25日(土)、26日(日)放送の「24時間テレビ41」のチャリティーランナーにみやぞんさんが決定しました!
#24時間テレビ
#みやぞん
#チャリティーランナー pic.twitter.com/Qdhgeqcr3l

お気に入り詳細を見る

昨年はブルゾンちえみがギリギリまで発表されないという異例の事態ではありましたが、

・さらに今年は、トライアスロン形式での挑戦”も告げられた

“24時間テレビ史上最も過酷なトライアスロン形式での挑戦”も告げられると、メンバー一同は驚きの声をあげた。

●ネットでは、みやぞんさんに驚きと歓喜の声が広がっている

みやぞん今年の24時間テレビのマラソンランナーか!!!!!!!

24時間ランナー みやぞんか~。身体能力すごいもんなあ。がんばれ!

マラソンランナー
みやぞんか!!
頑張って欲しいな♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

みやぞんランナーなのか

みやぞんなんかすぐゴールできそう…

24時間マラソンのランナーみやぞんなんか!!!たのしみ\(^o^)/

・一方でこんな声も‥

24時間テレビのマラソンランナー、みやぞんかー!
がんばれ!
みやぞん何気好きやし応援するで!

みやぞんかー!!!!
身体能力良いから全然いけそう

24時間ランナーみやぞんかーーー\\\٩( ‘ω’ )و ////
そうだよね、今年走らなきゃいつ走るって感じがある!!

1
2
3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする