可愛いやつも登場!『ソーセージにパスタ』が大流行の予感

この記事は私がまとめました

Twitterで見かけた画像付きツイートなどのまとめです。

futoshi111さん

◆新しい使徒が爆誕

パスタをウィンナーに刺す例のやつやりました。

新しい使徒が爆誕しました。 pic.twitter.com/QziOiVp0Zm

みんなそれぞれ酷似した存在を知ってて草

わい「冷蔵庫に特にこれといったモノがない。マッマが買い物してるけど戻ってくるの待ってたら遅刻。」

天の声「最低限あるモノは?」

わい「パスタ、ソーセージ、唐辛子、にんにく、オリーブオイル。」

天の声「行け!」 pic.twitter.com/go8nmLsuLk

ウィンナーにパスタをぶっ刺して茹でるやつ
なんかバイオハザードに出てきそうな”何か”になった 怖い… pic.twitter.com/LiLK5kVn64

ウインナーにパスタ
やってみたけど
何か…ね…=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇) pic.twitter.com/47GiOSdlSk

@SVALikayoro 今度もっと足増やしてみよーっとwww
さげる(゚∇゚|||)

@SVALikayoro パスタってフォークでくるくるってやるやん
まとまってて食べやすいよ( ¯﹀¯ )

ウインナーにパスタ刺して茹でるやつ流行ってるけど、多分うちのママの作品が1番だからみて!!! pic.twitter.com/z9K5DY0dXS

ウインナーにパスタが流行ってるらしいので、さっそく昨夜のスープに入れてみました…火星人みたい!?

コンソメスープに余っている野菜を小さく刻んで一緒に煮ます。 pic.twitter.com/VnAJTW9Bo9

@akashiba1 かッ…かわいい(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)

@akashiba1 いい湯やろなと。

ウィンナーにパスタを刺す料理してたら楽しくなって、ウィンパスくんっていうキャラを作ったんだけど可愛いなって、、
ウィンパスくん!? pic.twitter.com/uPU2wNVcBX