気に入りました…みんなの『思いがけない返事』が返ってきた話

この記事は私がまとめました

このまとめは、Twitterに投稿された体験談・エピソードや考え方などのツイートをまとめたものです。

futoshi111さん

今話題のごみの捨て方を教えてくれるチャットボット。墨田区HPから利用できます!city.sumida.lg.jp/kurashi/gomi_r…
墨田区公式ユーチューブチャンネルでも紹介しています。ぜひ、ご覧ください。
youtube.com/watch?v=vz7Ege…
#ゴミの捨て方 #猫 #チャットボット pic.twitter.com/6qjZF1W0Ag

◆とあるミーティングの後で

メガネをかけたハゲばかり5人ぐらい集まったミーティングを終えて席に戻ったら、となりの席の後輩から「ミニオンズみたいな集まりでしたね」と言われたのだが、なんでそういうことを屈託のない笑顔で言えるのか。

@rhinoeye @KOKAMIShoji なるほど!!
これからは、ハゲじゃない!ワシはミニオンズの仲間やー!と言うことにします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

最近は年末調整だの保育園の申し込みだの書類、書類、書類の嵐で、「同じこと何回書けばいいんだよ。何のためのマイナンバーだよ。一括管理してくれよ」って姉に愚痴ったら「本当だよ。チャレンジ見習えよ。あいつら、一度登録したら成人するまで追ってくるぞ」って言い出して、その例えにウケた。

@risaor1112 追ってくるwwwww
しかも、漫画入ってるからちゃんと読むぜ

@risaor1112 @ecco_212 面白いツィだったので コメント 置いて行きます。
東方神起とゆずのもの以外は 決してRTしないのですが お姉さんの例えが 可笑しすぎでした。
思わず 皆んなに読ませたくて RTしてしまいました。
今年1番の 爆(笑)賞を 捧げたい。
面白いコメント ありがとうございました。

アントニオ猪木がTwitterで「大晦日でもないのに除夜の鐘が鳴りました『カルロス・ゴーン』的にボケたのに対して「イチ、日産、ダー!」ってすかさずリプしてる人がいて俺はこういう人と仕事がしたいなとつくづく思った。

@nemuuu_mun @H4isu1_N0_JiN 夏目漱石の「月が綺麗ですね」と間違えたのかw

お気に入り詳細を見る

ぶっちょー@吸血鬼さん@9po08

フォローする

@nemuuu_mun これは勘違いしても仕方ないかと…
でも、告白してもないのにフラれるとはレアな体験ですね

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

雪 兎@Yuki_tO_Usagi_1

フォローする

@nemuuu_mun かわいそう。 pic.twitter.com/pv96AMUVdm

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

せいンと@nemuuu_mun

フォローする

@Yuki_tO_Usagi_1 まじで可哀想

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る