大ヒット映画『8年越しの花嫁』も!7月発売の「おすすめ日本映画」DVD

この記事は私がまとめました

aku1215さん

◆『富美子の足』 (7月3日発売)

監督:ウエダアツシ
脚本:ウエダアツシ、平谷悦郎、楢原拓
原案:谷崎潤一郎
出演:片山萌美、淵上泰史、でんでん

近代文学の大文豪・谷崎潤一郎の作品を、ウエダアツシが現代劇として描く。豪邸でひとり暮らしをする孤独で傲慢な老人・塚越。彼はデリヘルで見つけた富美子を愛人にし、彼女の美しい足を偏愛することに悦びを感じていた。

本日伏見ミリオン座にて、「富美子の足」先行上映を見た。今週末から始まる本上映も見に行こうと思っている。それくらい心に刺さってくる映画だった。

この映画での片山萌美さんの女優としての鮮烈な輝きを記録しておくためにも、いちファンとしてDVD化を切に望む。

#富美子の足
#片山萌美

監督:瀬々敬久
脚本:岡田惠和
原作:中原尚志・麻衣
出演:佐藤健、土屋太鳳、薬師丸ひろ子、杉本哲太

ある夫婦の実話を映像化したドラマ。結婚を約束したカップル・尚志と麻衣は幸せの絶頂にあった。しかし、麻衣が原因不明の病によって意識不明に陥ってしまう。尚志は諦めずに麻衣の回復を祈り続け…。

「君と100回目の恋」最後まで泣けた
でもやっぱり、「8年越しの花嫁」が1番✨早くDVD欲しぃ〜 pic.twitter.com/FmkBc145yT

受験で見れんかった8年越しの花嫁がマジで見たい… DVDかブルーレイ早くしてくれ

◆『未成年だけどコドモじゃない』(7月4日発売)

監督:英勉
脚本:保木本佳子
原作:水波風南
出演:中島健人、平祐奈、知念侑李、山本舞香

水波風南の人気少女漫画を映画化したラブコメディ。成績優秀、スポーツ万能な学校一のイケメン・鶴木尚は高校の王子様。そんな尚にひと目ぼれした世間知らずなお嬢様・折山香琳は、16歳の誕生日、両親から尚との“結婚”をプレゼントされる。

未成年だけどコドモじゃない
公開2日目に観れた✨

佑奈ちゃんはかわいくて、けんてぃと知念くんはかっこよくて
とりあえず、抽象的やけど面白くて最高で余韻やばい!!
DVD絶対買う!
#みせコド
#みせコドはラブコメ
#平祐奈 #知念侑李 #中島健人
@minami_kanan_
@harikiri_tiger
@misekodo1223

未成年だけどコドモじゃない、受験生なので見に行けてなくて本当に残念絶対DVD買う!!

#みせコド
#見た人RT #見れてない人もRT
#RTした人全員フォローする
#セクガルさんと繋がりたい
#SexyZone #中島健人 pic.twitter.com/yC2mlQO4Pn

監督:西海謙一郎
脚本:松居大悟
原作:古泉智浩
出演:林遣都、柳俊太郎、前野朋哉、池田エライザ

林遣都、栁俊太郎、前野朋哉共演による青春コメディ。とある地方に住む25歳のボンクラ男3人組は、揃いも揃って童貞を拗らせていた。そんな彼らが地元で下世話な噂が絶えない釈笛子をターゲットに、人生を変えるためのある作戦を計画する。

やったー! #チェリーボーイズ のDVD特典にメイキング!! ぜったい楽しそう!!これ、現場どんな空気で……みたいなシーン沢山あったものな〜w 期待してます!
#林遣都 #栁俊太郎 #前野朋哉

ひゃほー!チェリーボーイズDVD発売やほー!プロデューサーさんがメイキングはバッチリ入りますってお墨付きくれたの信じてるー!あの3人で隅っこに固まってもさもさ話してたらしいところとか、ビール瓶ぶちまけるシーン相談してるところとか、ガッツリ入るの待ってる…

◆『嘘八百』(7月11日発売)

監督:武正晴
脚本:足立紳、今井雅子
出演:中井貴一、佐々木蔵之介、友近、森川葵

『百円の恋』の武正晴、足立紳のタッグが贈るコメディドラマ。大阪・堺を訪れた目利きの古物商・則夫は、腕は立つのにやる気を失った陶芸家・佐輔と出会う。ふたりは寂れた蔵で、利休の茶器の送り状と木箱を見つけ…。

嘘八百早くもっかいみたい。もはや!DVDにして下さい!!!蔵之介さんのあの下ネタ爆弾発言と爆弾行為を永久保存にしたいのでお願いです。DVD化して下さい。
#嘘八百 #DVD化希望運動 #勝手に始める #蔵之介さんの爆弾発言と爆弾行為を永久保存したい

同監督の嘘八百、まだDVD化してないけどこれも超良かったですおすすめ

◆『不能犯』(7月13日発売)

監督:白石晃士
脚本:山岡潤平、白石晃士
原作:宮月新・神崎裕也
出演:松坂桃李、沢尻エリカ、新田真剣佑

松坂桃李主演、『貞子vs伽椰子』の白石晃士監督によるサスペンススリラー。変死事件の現場で目撃された黒スーツの男・宇相吹正。彼は見つめるだけで相手を死に追いやる力を持つ“不能犯”で…。

タイチさんの演技みたさに不能犯のDVDを予約した。白い衣装も演技も楽しみ~!

1
2