この大きさで300円!シャトレーゼの『神スイーツ』が高コスパで美味い

この記事は私がまとめました

シャトレーゼのチョコスイーツが神すぎる!

■コスパ最強のスイーツが揃っている『シャトレーゼ』

洋菓子や和菓子、アイスクリームなどのスイーツを製造・販売する菓子メーカー「シャトレーゼ」。

▼そんな中、SNSで話題になってる高コスパのスイーツとは?

■この大きさで300円!チョコレートマシュマロピザ

シャトレーゼの「チョコレートマシュマロピザ」食べましたマシュマロがとろっとろ、チョコも美味しいのでチョコ好きも大満足です!熱々が一番美味しいですが、冷めても美味しかったです

#レトロコンシューマー愛好会スイーツ部 pic.twitter.com/flqOGnRYNS

お気に入り詳細を見る

正月からギルティな食べ物をいただきまーす!!!!
マシュマロがトロっとしてチョコが濃厚でナッツの香ばしさとアクセントが最高でした

シャトレーゼのチョコレートマシュマロピザこれで300円✨ pic.twitter.com/mZ8fPfqgOB

誕生日だからってチョコレートマシュマロピザくれたけど激甘 pic.twitter.com/GKshptAudC

ちなみに、昨日のお昼はこれ!!

シャトレーゼのチョコレートマシュマロピザ

300円!! pic.twitter.com/ZpxuDqGelb

甘いもの好きなのに糖尿病であまり食べられなくなってしまった父へ。今年の実家へのお土産はこちらにしました。
シャトレーゼの糖質カット生チョコ。
ひとつ食べてみたけど美味しい 父も食べられるといいな。 pic.twitter.com/KejVNeHivv

お気に入り詳細を見る

生クリームと水溶性食物繊維をたっぷり配合し、糖質を抑えながらもなめらかな生チョコ風に仕上げています

スネイプ先生が切なすぎて心が痛いのでシャトレーゼで買ってきたショコラ頂きます….
ウッ pic.twitter.com/wcSG1Sv20S

シャトレーゼの糖質制限生チョコ、神だと思う(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) pic.twitter.com/KAgSlvuNGa

昨日Twitterで見かけて絶対食べたかったシャトレーゼの生チョコ大福。
ラス一でなんとか買えた。

めちゃくちゃ美味しい・・・・・!!!!! pic.twitter.com/DGACcmRKly

シャトレーゼの生チョコ大福めちゃくちゃ美味しくて好きなんだけど共感して欲しい pic.twitter.com/coxLLItwUK

ほっこり、緑茶タイム

今日は、シャトレーゼの生チョコ大福ちゃんです 2段に別れて3個ずつ入っちょります(*ˊᵕˋ*)❤

チョコ美味しくて体に染みる~
緑茶と合いますね
….カロリーは気にしない(笑) pic.twitter.com/MUu2cdawaB

2019年になり、初プリンはやっぱりシャトレーゼさんのプリンにしました(*`・ω・´)
やっぱり卵もキャラメルも濃ゆくてとっても美味しかったですŧ‹”((。´ω`。))ŧ‹” pic.twitter.com/6MkI8vvRdC

#今日のスイーツ
#たまごのプリン
プリンは滑らかでカラメルソースは渋みなくどちらもコクが有ります。
食べた後にも残るコクが嬉しい
余韻に浸れる感じです。
以前テレビ番組中で紹介があり気になっていて、やっと食べられました。
#シャトレーゼスイーツ
#シャトレーゼ
#プリン #こだわり pic.twitter.com/43eG3tbz5a

シャトレーゼのプリン…美味しかった~(​*´꒳`*​) pic.twitter.com/jOwnq1NkfZ

シャトレーゼのプリン(`・ω・´) pic.twitter.com/Fh9HTykEHW

♨️の帰りにシャトレーゼに寄ったんだけど、カロリーが気になりコレにしました
はぁ。。「アップルスイートポテト(500kcal)」旨そうだったなぁ⤴ pic.twitter.com/X7pHILfHkI

旦那さんが買ってくれたアイスが美味しい✨
シャトレーゼの糖質カットの pic.twitter.com/rDdHlO7ITe

お気に入り詳細を見る

われロウ@糖質制限ダイエット@warerou84

フォローする

シャトリーゼで糖質86%カットの冷凍ショートケーキ!
保冷バッグ持参で色々買った。
食べるの楽しみすぎる♪
#シャトレーゼ
#糖質制限
#ダイエットのモチベーション pic.twitter.com/nRSwevA9Iz

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る