すげぇ可愛くなってる…久しぶりのテレビ出演で話題を呼んでいる芸能人たち

この記事は私がまとめました

最近、久々にテレビ出演した芸能人たちをまとめました。

stoneflowerさん

▼6年ぶりにテレビ出演した相澤仁美に、かつてのファンからは絶賛の声が!

週刊プレイボーイ2018年3月12日号にて復活グラビアを披露。

6月2日(土)放送の「二軒目どうする?~ツマミの話」(テレビ東京系)で、松岡昌宏、博多大吉、6年ぶりのTV出演となる相澤仁美が東京・国分寺にある居酒屋「多古屋」へ。

現在の姿に大吉が「お痩せになったと思いますけど」と触れると、相澤は「愛(I)は失いました。Iカップあったんですけど、今はちょうどイイ(E)カップです」と、かなりサイズダウンしたことを告白。

「なんで復活しようと思ったんですか?」と聞かれると、「(当時は)無理してたってのもあるんですけど、いまが一番自分らしいと思うので」と語る相澤だった。

テレ東にすんげー久しぶりに相澤仁美出ててすんげーかわいくなってる。中学時代を思い出す。

相澤仁美さん、すごい久しぶりにTVで見るなぁ。

そしてめちゃくちゃ痩せてる。

うわ〜久しぶりに見た大人になった相澤仁美、最高かよ!

彼女が2012年末の活動休止後にyuiと名を変え結成した4人組バンド、FLOWER FLOWERが、18日放送のテレビ朝日系音楽番組『ミュージックステーション』(毎週金曜 後8:00)に初登場

今回、久々に『Mステ』でタモリと話したyui。「もう6年もなるかな~」と前の出演を思い出すタモリに「そうですね、意外とあっという間に…」と応じた。

そういえばyuiの6年ぶりMステとても嬉しかった。
デビューからずっと好きだったので戻ってきてくれてそれが幸せ

YUIちゃんのバンド flower flowerのMステ見たけどとりあえずYUIはYUIだなぁ。天才だ
そして歌詞間違えて『あ☺』みたいになるのも変わってなくてたまらなく可愛い

Mステで久々にYUI見たけど、ソロよりバンドの方が合ってる気がする

Mステ出てから、フラフラ良いね!yui良いね!って言われる回数圧倒的に増えた

▼久々にテレビに登場した「Be-B」こと和泉容に、るろうにファンも歓喜!

5月23日に放送された『家、ついて行ってイイですか?』(テレビ東京系)に、90年代に活躍した歌手の和泉容(49)が出演した

Be-B時代-メジャーレーベル引退-結婚-離婚を経て、現在の自身の生活ぶりを紹介。

音楽業界に疲れ果て結婚を機に引退をするも、音楽の夢を諦めきれず、離婚して今も夢を追いかけていると語った。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする