なぜ私はここで質問に答えたいのですか? 私は実際の質問に答えて実際の楽しさを見つけるのですか?

質問
なぜ私はここで質問に答えたいのですか?
私は実際の質問に答えて実際の楽しさを見つけるのですか?
回答1
多分それは私のようなものですか? 私は人々を助け、私が学んだことのいくつかを共有するのが好きです。 おそらくあなたもそうするでしょう。
あなたは私が10年間で答えた33,393回の質問です。
回答2
私も
回答3
私はそれが楽しいと思うので、私は本当の質問にも答えます。
回答4
それは楽しいので、他の人に答えて助けてくれる人がいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする