便利で可愛い♡SNSで話題の3COINS「夏アイテム」が超優秀♡

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●プチプラでおしゃれなアイテムが多数揃う「3COINS」

生活雑貨だけでなくバッグやアクセサリーなどもトレンド感があり、さらに店内にあるほぼすべての製品が300円という価格も魅力です。

●3COINSで買った「フェイスタオル」

3COINSでインコのフェイスタオル見つけたよ の刺繍も入ってる 300yen pic.twitter.com/Ab5JYN0ND4

昨日3COINSで見つけたタオル。
オカメインコ柄に一目惚れしちゃいました。

#オカメインコ #3COINS pic.twitter.com/5LqY7gvIlK

浴衣用に紫陽花とか淡い色彩の扇子探してたんだけど、和柄じゃないのも可愛いかなと思って100均と3COINSでボタニカルとレモン買ったみた☺️ pic.twitter.com/gKfNzExmzn

レモングッズ紹介❾
レモン扇子/3COINS
可愛さに惚れました pic.twitter.com/Tq18m5ClKH

3COINSでクーラーポーチ買った!
こういう平たい保冷ポーチ欲しかったんだよね〜。
抱っこ紐用保冷剤の持ち運びに良い感じ。 pic.twitter.com/LsD6yukrWb

3coinsで衝動買いしたポーチ。内側が保冷仕様になってて保冷剤付いてて保冷剤入れられるメッシュポケットもある✨子供達のおやつに凍らせたスティックゼリー持ち歩いたりするけど大きい保冷バッグじゃヤボったい。理想の品に出会えた❣️ pic.twitter.com/TK03lVg6IE

3coinsで買ったこの保冷剤大きくて可愛くてオススメ(写真凍ってる状態)
大きいし、凍っても硬くないから弁当を急速に冷ましたい時なんかに便利だよ pic.twitter.com/nkpJSEEPrL

昨日病院帰りに3COINS寄って買ってみた。かたくならない首周り用の保冷剤と保冷ポーチ。ベビーカー用のもあるけど、首元冷やせるものもあった方がいい気がして…どうかな(´ー`) pic.twitter.com/rmDktoi7tW

3coins だけど、これ万が一日産雨なら使えない?
防水のショルダー。
スマホとか財布とか必要最低限のものなら入れられるよ。
プールバックでも良さそうだけど pic.twitter.com/Oigw1pjapO

3COINSで目が合ってしまった!
今年もフルーツとかアイスみたいな可愛い夏物かと思ってたらまさかのロブスター(゚ω゚)

パイナップルもあったけどロブスターには勝てなかった、何故ロブスター(褒めてる) pic.twitter.com/2KvcNdvAZ0

大阪で妹に頼まれた水鉄砲買いに3COINS行ったらめっちゃ可愛いロブスター?ザリガニ?のスマホポーチがあったから買っちゃった海もプールもBBQもフェスも行かねーけどwwwパイナップルも可愛かったけど、今のスマホケースが水色だからこっちにした! pic.twitter.com/s1aAap3C3w

スリーコインズで買ったポットとロブスターポーチ pic.twitter.com/FFTkXY3PKJ

これ今日3coinsで買ったタンブラーなんだけど、すごい丈夫だし量もいっぱい入るし洗いやすいし横にしても全然漏れないし他にもいっぱい可愛いデザインあったし、何よりこんなに安物感無いのに300円ってのがもう頭おかしい pic.twitter.com/8wt0sM1Q93

アイスキューブにハマってるんだぁww
コップもアイスキューブも3coinsで買った pic.twitter.com/zCJVy95Dk9

3COINSで見つけた、アイスキューブ!! コレ、氷代わりになって溶けないから薄まることもないんだって( ・∇・) 予備含めて2箱買ったわ!! pic.twitter.com/LFpc0rJqfZ

3coinsで買ったアイスキューブが可愛い件について pic.twitter.com/1GYZNGiey8

お気に入り詳細を見る

@asbk64

フォローする

3COINSのアイスキューブ買ったんやけどこのコップととても相性がいい pic.twitter.com/HCedCJAsoO

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

つつの@22no_chatte

フォローする

溶けない氷が欲しいなーっておもって3COINSのアイスキューブ買いました( ´ ▽ ` )キレイ✨ pic.twitter.com/e3EEqdvJnY

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る