蒼井優が新宿を彷徨う!リリー・フランキー総指揮のMVが見応えあり

この記事は私がまとめました

ラガモさん

星屑スキャット「新宿シャンソン」のMVが公開に

蒼井優×白石和彌監督×リリー総指揮 星屑スキャット“新宿シャンソン”PV
cinra.net/news/20180608-… pic.twitter.com/n61JjQ55YX

お気に入り詳細を見る

白石和彌監督による「新宿シャンソン」の映像は、リリー・フランキー総指揮のもと新宿を舞台に楽曲の世界観を表現

あてもなく新宿の街を彷徨い、ライブハウスやゴールデン街のスナックをふらふらと歩く蒼井の前に、不思議な仮面を被った男が現れる。

日本アカデミー賞最優秀主演女優賞を受賞も

昨年公開された白石監督の作品『彼女がその名を知らない鳥たち』で日本アカデミー賞最優秀主演女優賞を受賞した

そんな豪華メンバーで作り上げられたMVはこちら

新宿シャンソン / 星屑スキャット

星屑スキャットの「新宿シャンソン」。蒼井優さんの表情がえらい美しい。このMV、ミッツさんが自腹出したとか言っていたけど、歌も素敵だし、本格的に売れるのでは。歌番組でしっとり歌い上げる3人が観たい。うたコンとか、いいんじゃないでしょうか。紅白も出ちゃうんじゃ。リリーさんには審査員で。

謎のマスク男は彼女の待ち人だったのか、それとも夢先案内人か─。想像を掻き立てる終わり方。たまらん。新宿シャンソンは何度も生まれかわり星屑スキャットを引っ張り上げる。この長編MVが、たくさんの方の目に留まり星屑スキャットまで導いてくれますように。ええもん観れた。

そして、歌っている ”星屑スキャット” とは

リリープロデュース、白石和彌監督、蒼井優主演による星屑スキャット「新宿シャンソン」10分超のMV解禁 billboard-japan.com/d_news/detail/… pic.twitter.com/R66anr9wMO

お気に入り詳細を見る

新宿2丁目を拠点に活動する一方、全国各地でのイベント出演やコンサート開催を経て、エンタテインメント性の高いユニットへ成長。

時代やジャンルを越えた幅広い歌謡曲を、それぞれの個性豊かな歌声と洗練されたハーモニーで魅せる唯一無二の世界観に、さらなる注目が集まっている。

1stアルバム『化粧室』をリリース

アルバム『化粧室』は2枚組で発売され、DISC1にはこれまで発表したシングルに加え、初音源化となるオリジナル曲や新曲など3人の色彩豊かなハーモニーが堪能できる極上ポップス13曲を収録。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする