今すぐコンビニへ急げ!レジ横のホットスナックが超美味しそう♪

この記事は私がまとめました

どれも超美味しそう♪

karumaru0505さん

●コンビニのレジ横で買えるホットスナックは美味しいものが勢ぞろい♪

飲み物やランチを調達するためにコンビニによると、ついつい気になってしまうのが、レジ横に並ぶ「ホットスナック」です。

フランクフルトやフライドチキン、アメリカンドッグなど、コンビニのホットスナックはまさに“レジ横の誘惑”…。

何も考えずにコンビニのホットスナックが食べたい

完全にコンビニのチキンのホットスナックに魅せられた…………毎回買ってる……

◆ローソンで買えるホットスナック

●「からあげクン レモンペッパー味」

からあげクン
瀬戸内レモンペッパー味にした(^o^)
美味しい(๑´ڡ`๑)

#auスマートパス抽選 pic.twitter.com/kZg8ky9GJG

ローソンでからあげクン瀬戸内レモンペッパー味あったから即買い← pic.twitter.com/N3jrJW5iJu

からあげクン瀬戸内レモンペッパーきゃわわ
そして美味しい
からあげクン✖柑橘類が好き pic.twitter.com/Dz9OwIxwEr

LAWSON からあげクン瀬戸内レモンペッパー味 美味しかった(^^)
今日も仕事頑張ります! pic.twitter.com/HiGUpYlaNM

からあげクンのレモンペッパー味を食した!
レモンよりペッパー感の強い感じだったから、もう少しレモン強めでも良かったかも?まぁ美味しかったことは間違いないけど!(笑)
#からあげクンコレクション pic.twitter.com/cZjuM2iSoE

今日初めて見つけたからあげクンのレモンペッパー味、うますぎてやばかった

●「鶏皮ぎょうざ」

ローソンの鶏皮ぎょうざは本当美味いなぁー

●「Lチキのりしお風味」

朝が少な過ぎて燃料切れ起こしそうだったので、昼ももうすぐだけどLチキ(のり塩)を食す pic.twitter.com/A2ssfEpVAA

Lチキのり塩美味しいよ! pic.twitter.com/KaYa8EkmlF

お気に入り詳細を見る

ベンジャミン・フロスキー(1734〜)@D_midor_tristar

フォローする

Lチキののり塩めちゃくちゃうまい。

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

●「でか!つくね棒(なんこつ入り)」

あれ!?ローソンのつくね棒ってこんなに美味かった!?ちょっとコレはハマっちゃう❤ pic.twitter.com/PtAAKUmK6U

お気に入り詳細を見る

ぬおー@gemuakaguri

フォローする

ローソンのなんこつ入りつくね棒が美味しい過ぎて感動してる←

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

●「ジャンボアメリカンドッグ」

1
2
3