プチプラやガーリーも!今年の水着がオシャレで可愛い!

この記事は私がまとめました

mabuchenkoさん

売り切れる前に買わなくちゃ!

夏日が増えてきて、「そろそろ新しい水着を買わないと!」と考えている方は少なくないと思います

そんな時に強い味方になるのがないろいろなデザインの水着を複数買いできる“お財布に優しい”プチプラブランドのアイテム

プチプラといえば、ココ!!

見逃し不可なのが、販売がスタートしたばかりの「tomas maier and uniqlo(トーマス マイヤー アンド ユニクロ)」とのコラボ水着

カラバリ・デザイン豊富!

ユニクロで水着売ってるー!! pic.twitter.com/IeHNRMz0OJ

UNIQLOで水着買っちゃった pic.twitter.com/CcNlbcUm6z

UNIQLOで水着買っちゃった。
上下で3千円で買えるなんてリーズナブルだわ(o^^o)
いよいよ、1ヶ月後にはダナン♪ pic.twitter.com/NzDCme48wx

色味がエヴァのアスカっぽいなぁ…と思ったユニクロの水着。 pic.twitter.com/sjhvM804DA

海行く予定なんてまだないのにH&Mで安可愛い水着いっぱい買ってもうた
意地でも予定入れないと pic.twitter.com/suFqVWgUIr

この水着可愛くない?

下がハイウエストな感じするけど

#H&M pic.twitter.com/xEsjcE98KD

ニュー水着⛱✨

#水着 #hm pic.twitter.com/WzX1s48wKJ

H&Mで水着を仕入れてきたぞ〜〜!今年は花柄とスポーティーなデザインが多いのね。安いし上下別売りだから組み合わせやサイズ変えたりできるのが助かる。。。。 pic.twitter.com/oUq2v7y1Ds

今日2歳の娘用に水着物色してたら
H&Mで長谷部色の水着を見つけて1人興奮www
旦那には却下されたけど(笑) pic.twitter.com/NB9clQGFWA

お気に入り詳細を見る

ゆまる@if_i_were_cute

フォローする

h&mの水着めっちゃかわいくね pic.twitter.com/L1xQBHx5FB

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

38mina@38mina

フォローする

H&Mのベビー水着可愛すぎる…
でももう長女と次女でお揃いの買った…

というか次女には長女のお下がりが2つ…

サイズ差があってもお揃いできちゃうH&Mのワナ…!!! pic.twitter.com/EYuFnXpoIJ

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

2F ローリーズファーム

水着特集第一弾
ローリーズファーム初
カラーやシルエットが豊富な水着が入荷しました❤️ pic.twitter.com/LFZcdsI1aa

お気に入り詳細を見る

ルミネエスト新宿@lumine_est

フォローする

2F ローリーズファーム

水着特集第二弾
ローリーズファームではスタイリッシュなデザインで大人っぽい水着からフリルが可愛い女性らしい水着までご用意しております❤️ pic.twitter.com/AhmBpOmbVj

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

トレンドのレトロなワンピースからスタイリッシュなビキニまで夏が待ちきれないラインナップ

お気に入り詳細を見る

今日ローリーズファームで見たこの水着がすんごい可愛かった。これなら横腹の肉乗らないし買っちゃいそう。
去年買ったの結局1回しか着なかったけど。 pic.twitter.com/3ZGOjq327R

お気に入り詳細を見る

みんた@Adeka1130_n

フォローする

全然予定ないんだけど、ローリーズファームの水着がかわい過ぎて買いたくなってる自分がいる
でも、全然予定ない pic.twitter.com/hVDUUxmAnb

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る