見惚れちゃう❤2018年「ヤングガンガン」表紙グラビアの美少女たち

この記事は私がまとめました

●美人すぎる現役ナース、桃月なしこさん

美人すぎる現役ナース、しかもコスプレイヤーとしても絶大な人気を誇る”なしこたそ”こと桃月なしこが、21日発売の「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)の表紙に初登場した。

白のワンピーズ水着が清楚な雰囲気を醸すが、胸元は大きく開き、柔らか美乳の谷間が深くくっきりな絶景が拝める。

お久しぶりの誌面告知だったりしますよ!
9/21(金)発売の #ヤングガンガン 表紙&巻頭に掲載されています!初登場!初表紙!やったね!!!
大自然の森の中で撮ったカットもあるのでまたいつもとは違った雰囲気になってると思う!虫いてギャーギャー騒いだりとすごい楽しい撮影だったんだ~☺️笑 pic.twitter.com/WZmSnOEYWF

現役ナースの美人コスプレイヤー桃月なしこ「ヤングガンガン」初表紙で魅せたセクシー | ドワンゴジェイピーnews – 最新の芸能ニュースぞくぞく! news.dwango.jp/gravure/31453-…
#桃月なしこ #ヤングガンガン @nashiko_cos pic.twitter.com/Q7fLWPl1py

アンジェラは、2014年の「関東一可愛い女子高生ミスコンGP」で見事グランプリを獲得。タレントやコスプレイヤーとして活動

「今夜くらべてみました」において、広瀬すずが注目する美女としてアンジェラが紹介され注目を浴びた。

ヤングガンガン!!!ガンガン!!!ガンガン!!!
(テンション上がって自分とsnow撮っちゃうやつ)

#YG #表紙 #表紙撮影 #撮影 pic.twitter.com/KHy52j9guO

【グラビア① by編集ヒロS】
本日、No.09発売! 表紙&巻頭は「黒船の再来!!」と謳われ、女優・広瀬すずが絶賛した美女・アンジェラ芽衣ちゃん! TGCでランウェイデビューするなど、今年も大・大・大注目の女神の究極BODYを存分に公開します♡
付録は“実物代”ポスター!
#ヤングガンガン
#アンジェラ芽衣 pic.twitter.com/q2EmlscU0s

大原も自身のTwitterで「「ヤングガンガン」 沖縄で撮影してきましたっ! 私で盛り沢山な号にしていただき とても嬉しいです、是非見てね♡ 」とアピール。


☁️ 表紙巻頭 8ページ
両面ピンナップポスター
☁️ 大原優乃 卓上カレンダー

発売中「ヤングガンガン」
沖縄で撮影してきましたっ!
私で盛り沢山な号にしていただき
とても嬉しいです、是非見てね♡
pic.twitter.com/1e5BErSh4c

お気に入り詳細を見る


発売中「ヤングガンガン」

こんなにインパクトのある表紙は
初めてかも、お気に入りです☀️♡
pic.twitter.com/6hkkR0Mmjw

安倍乙といえばその愛らしいルックスから「乙姫」と呼ばれ、女優の石原さとみ似で話題になった現役女子高生劇団員。

秋元康プロデュース「劇団4ドル50セント」所属

本人は似ていると言われることに恐縮しているようだが、やや太めの眉の目元や、厚みのある唇などは瓜二つとしか言いようがない。

【グラビア① by編集ヒロS】
発売中のNo.22の表紙&巻頭には、秋元康プロデュース『劇団4ドル50セント』の新進女優・安倍乙ちゃん! 石原さとみ似で話題の美少女は、妖艶な色気と純真可憐なオーラを纏う! もう最高 付録は乙ちゃんの特大両面ポスター!
#ヤングガンガン
#安倍乙
#劇団4ドル50セント pic.twitter.com/2LF0XiCko4

11月2日発売のヤングガンガンに表紙として掲載させていただきました。o(^-^)o
嬉しい〜‼︎ 皆さんチェックよろしくね‍♀️ pic.twitter.com/lu4bUQyHZJ

【グラビア③ by編集ヒロS】
巻末には、最強の地下アイドル『仮面女子』が新たに送り出す
大阪難波生まれのニュースター・美音咲月ちゃんが初登場!!
豊満なFカップと引き締まったウエストを武器にグラビア界のてっぺんで煌めく彼女を見る日もそう遠くない…!

#ヤングガンガン
#美音咲月 pic.twitter.com/EypPuKjYlM

お気に入り詳細を見る

今春、高校を卒業したことから“仮面女子の秘宝”といわれる美ボディーがついに解禁されたのだ。

*ヤングガンガンNO.17*
読者アンケートの締切は6日(木)です。
ポストに投函してくださいましたか?

まだお手元にある方は郵便ポストに
ぜひご投函をお願いします!
プレゼントのご当選もお祈りします¨̮
ameblo.jp/satsuki-mine/e…pic.twitter.com/UOSe54R4fX