小出恵介はフリーに…昨年、世間を騒がせたあの人たちに色々と進展があるみたい

この記事は私がまとめました

musinoneさん

▼昨年、世間を騒がせたあの人たちに色々と進展があるみたい

小出恵介

昨年6月、未成年の女性との飲酒、不適切な関係を持ったとして、無期限活動停止に

大手芸能事務所のアミューズが、6月4日、俳優の小出恵介(34)との専属契約が終了したことを発表した

小出は代理人による協議で円満退社に至ったとし、「初心に戻り、自らを律しながら、一表現者として皆様の前に姿をお見せすることができれば」としている

小出はフリーとしてこれからも活動継続。アミューズによると小出との契約終了は円満に行われたという

中尾彬(75)が、所属事務所を退所して個人として活動することを発表した俳優の小出恵介(34)に対し、「無視ですね」と拒絶した

以前から「あいさつをしない」など態度を問題視していたことを明かし、「いい気になってたんだよ。それだけだよ」と切り捨てていた

日馬富士

9月30日に東京・両国国技館で引退相撲を開催することが14日、分かった。師匠だった伊勢ケ浜親方(元横綱旭富士)が明らかにした

須藤凛々花

昨年6月の「AKB48選抜総選挙」の最中に突然結婚宣言し、大きな話題になった

体育の実技の単位が足りず、卒業できないままの状態になっていた高校に最近入り直したことを明かした

イベント後には報道陣の囲み取材に応じ、月々の小遣いが3万円に設定されたことを明かした須藤

「学費を貯めろと言われて、いま月々3万円でやりくりしてるんですけど、月初めの5日くらいでなくなっちゃうんですよ。だから副業をしたいと思います。闇営業を重ねて」と企む

大島優子

大島は、17日に行われた「AKB選抜総選挙」の開票イベントでNMB48・須藤凜々花が結婚宣言した後、ネット動画でスラングが書かれた帽子を配信し、批判を浴びていた

そういった状況下での「休業宣言」であったため、インターネット上では「熱りが冷めるまでの海外逃亡か」といった反応が目立った

9月に海外留学が報じられ、以来SNSの更新もストップするなど、公式発表がないまま活動休止に近い状態となっていました

そんな彼女が今秋にも帰国し、来年1月公演の俳優・三浦春馬(28)主演の舞台『罪と罰』にキャスティングされることが発表され、ファンからは喜びと期待の声があがっている

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする