渡辺直美とダンスバトル…『芸人出演』の新曲MVが見どころ満載

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼去年デビュー10周年を迎えた

帝京高校野球部出身の同級生3人組で結成したONE☆ DRAFT。

ノリのいいヒップなサウンドとメロディアスなポップ・センスが持ち味。

新曲『自分時代』のMVに狩野英孝が出演

2018年6月6日 Release.
New Single【自分時代】

ONE☆DRAFT「自分時代」(Official Video) youtu.be/VZrtBbXZfoE @YouTubeより

お気に入り詳細を見る

狩野は「夢を追い求めてもがき苦しんだ姿が実際の若手芸人時代の思い出とリンクした。あの当時にはもう戻りたくない(笑)」とコメント。

一方でONE☆DRAFTのLANCEはテレビディレクター役を務め、RYOとMAKKIはバイト先のお好み焼き屋の店員役を演じている。

2009年8月にスターダストプロモーション芸能3部の所属タレントによって結成された。

2012年5月5日「仮契約のシンデレラ」でメジャーデビュー以降、全シングルがオリコントップ10入り。

破壊力抜群の新曲をリリース

ニューシングル「でかどんでん」は、破天荒なタイトルが表す通り、近年のエビ中のシングルにはなかった破壊力抜群の楽曲。

MVはさまざまな刑事ドラマのオマージュを込めたストーリー仕立ての内容で、メンバーはそれぞれ個性豊かな刑事を演じている。

刑事(デカ)となったエビ中メンバーが街を捜索していると、直美扮する巨大な“ダンスクイーン”が現れ、両者がダンスバトルに突入。

ダンスバトルのシーンでは、エビ中メンバーが普段から好んで着ているという直美プロデュースのブランド・PUNYUSの衣装を着用している。

エビ中は「私たちのMVにゲストの方が出演してくださることがほとんどなかったので、それが大好きな渡辺直美さんで、しかもダンスを一緒にできて本当に光栄です!」とコメント。

エビ中のMVに渡辺直美が出演とは・・・。
以外に事件なんじゃないか。
以前のオークションの件。無罪を主張する渡辺直美を信じてますよというエビ中運営陣の粋な計らいですね。

▼9mm Parabellum Bulletのメンバー

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする