テカリを解決♡さらさら肌をキープする「プチプラコスメ」

この記事は私がまとめました

夏のベースメイクに買い足すならコレ♪テカリや化粧崩れを防いでくれるプチプラコスメです!

◇フェイスパウダー◇

プレミアム CCCプレストコンパクト(エテュセ)

くすみも毛穴もカモフラージュ!美肌ピンクで微細なモザイクをかけたように悩みを隠す CCCフェースパウダー。

7/12数量限定発売
「エテュセ プレミアム CCCコンパクト」をレビュー✨

・カラーコントロール効果
・スキンケア効果
・カモフラージュ効果
のある「カモフラピンク」のパウダー
で、赤ちゃんのような透明感あふれる
肌に

詳しくはFORTUNEをチェック
fortune-girl.com/makecosme/arti… pic.twitter.com/Ohkw1izoEg

くすみも毛穴もカモフラージュ!!繊細なモザイクをかけたように悩みを隠す新発想の“CCCプレストパウダー”を限定発… prtimes.jp/main/html/rd/p… pic.twitter.com/zJZL8h3rss

テカリやくすみをカットする、サラリとなめらかなつけ心地のフェイスパウダー。

#成功コスメ
キャンメイク
トランスペアレントフィニッシュパウダー シャイニーアクアマリン

最近使ってなかったのですが、数日前に使って、ひと刷毛で透明感出て感動
毛の密度が低いブラシでふわっと、額、鼻筋、頰、顎に乗せると、本当に透明感でます…!夏にぴったり
持て余してる方はぜひ! pic.twitter.com/bUYs0V4dHg

炎天下の下で、継続的にジワジワ、ダラダラと汗かいたのに、キャンメイクのトランスペアレントフィニッシュパウダーすごい!汗引いたら、肌さらっさら。首からデコルテにもパタパタしたけど、さらさら。

下地の後に、紫のそれパタパタして、上からファンデつけてる。崩れもしないが、それよりさらさら

★キャンメイク トランスペアレントフィニッシュパウダー シャイニーアクアマリン
流行りのマーブルカラーのパウダーです。イエロー・ブルー・ピンクのパウダーが肌の色を整えてくれ、ソフトフォーカスをかけてくれるような感じです。テカリ防止の機能もあるようなのでこれからの季節用に期待! pic.twitter.com/S59bgpug7F

涼しげなさらさら白肌つづく化粧もちパウダー。皮脂テカリを徹底ブロック! テカリ知らずの極上美肌に。汗・水・皮脂に強い撥水・溌油処方。

夏場☀に大活躍の舞妓はんの「化粧もちパウダー」

気になるテカリや皮脂、化粧くずれなんかはこれでサッと解決!✨✨

上品な仕上がりで、さらさら肌を手に入れて下さいね。
2018年6月12日に限定発売です。

fortune-girl.com/cosmenews/arti… pic.twitter.com/Jf22fPHFav

夏のメイク崩れを徹底ブロック!

#舞妓はん 化粧もちパウダー 1,500円+税 数量限定☆
皮脂やテカリをブロックし、1日中さらさらな質感をキープする仕上げ用パウダーです。桜色と水色の2種のきらめく偏光パールが光り、自然な艶と透明感を演出してくれます
<7Fビューティコーナー> #ハンズ柏 pic.twitter.com/AuC3e00lZl

今日買った子たち!

リップは左からオレンジ(使用済)、コーラルピンク、限定色のレッド!
レッドはあいりぽんに勧められて買いました(ちょろい)

左下の舞妓はんの化粧もちパウダーほんとにいいよ、、さらさらでもちがいいよ、、、、 pic.twitter.com/ZathGIfExA

マットシフォンWベースN(キス)

毛穴をきれいにカバーし、肌の凹凸を均一に補正しながら、過剰な皮脂を吸収してさらさら肌をキープ。テカリ・化粧くずれを抑えます。

化粧品買ったー(`✧ω✧´)

★Kiss マットシフォンUVホワイトニングベースN

#化粧品購入
#化粧下地
#Kiss化粧品 pic.twitter.com/jb8CcvtzS1

キス マットシフォンUVホワイトニングベース

セザンヌの下地もダメだった私ですがなんとこれテカらない、毛穴埋める、崩れない、UVカット。

しかもなんと、医薬部外品なんです

みんなこれを買いに走れ pic.twitter.com/b8pAh1c8j8

キス マットシフォンWベースN 限定ポーチセット 18 2018年7月11日(水)発売 prtimes.jp/main/html/rd/p… pic.twitter.com/QFUTv5IRwg

お気に入り詳細を見る

1
2