「交通事故に遭った」‥芸能人たちの衝撃告白に驚きを隠せない

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●可愛すぎるニューハーフタレントとして活躍中の椿彩奈さん

可愛すぎるニューハーフタレントとして、モデルや女優業、バラエティー番組に出演し、活躍した椿姫彩菜

22歳で性転換手術を受け、身体・戸籍ともに女性に。2008年、自伝エッセイ『わたし、男子校出身です。』が話題になり、その後はタレントとして活動。

アイドル的ルックスで、2006年~2008年には雑誌「小悪魔ageha」の読者モデルを務めており、現役女子大生モデルとしても話題に。

・2017年には、芸名を「椿姫彩菜」から「椿彩奈」に改名

2009年には、テレビドラマ「就活のムスメ」や舞台「ムーラン・ドゥ・ラ・ギャレット」などで女優にも挑戦

TBS系バラエティ番組『サンデージャポン』などに出演。2017年8月、芸名を「椿姫彩菜」から「椿彩奈」に改名。

2007年に結婚した元モーニング娘。の辻希美(30)と、2度の離婚危機があったことをテレビ初告白

●その椿彩奈さんがSNSで交通事故に遭ったことを告白

椿はこの日、「昨日タクシー乗ってたら事故に遭いました。駐車してたタクシーが突然出てきて乗ってたタクシーに横からどかん」と報告。

幸い、大きなけがなどはなかったようだが、「冷静に今になって怖い」と振り返った。

@ayanatsubaki ええ!?そんなことが!?!?無事でよかったですーーーーー。゚(PД`q*)゚。ほんとうこわい…お大事にーーー

@ayanatsubaki 怖かったですね。。。
ご無事で何よりです。
お大事に。。。

@ayanatsubaki え、まじで!?
無事で良かったけど、災難すぎる…!!後遺症的にひどい痛みが出ませんように…!!

車乗ってる身としてホントいつも気をつけてるけど、相手がぶつかってくるとどうしようもないんだよね…だから周りもよく見つつ運転してる!

落語家・桂ぽんぽ娘(かつら・ぽんぽこ、38歳)が、9日夜に車内で乗客3人が殺傷された事件が発生した新幹線に乗車していたことが10日、分かった。

事件が起こった12号車の隣、13号車に乗り合わせ、発生当初から自身のツイッターに現場の様子を随時投稿していた。

事件から一夜明けた10日は、大阪市内で落語会に出演後、午後10時半すぎにツイッターを更新。ネタ見せ、落語会のほかに今回の事件で取材を受けたこ

犯人はいないとわかっていても

窓もドアもあかない。

血のついた密室である新幹線にとじ込もっていると

気分が悪くなってくる。

そのあと電話取材うける。

この証言が以降の啓発につながればという記者さんの言葉で

感情ではなく状況説明しようと思ったが

胸がざわつく

小田原ついて。

警察はしる

少しして。

犯人は車外に出ましたとアナウンス。

そこから。

駅員さんが怪我人いないか確認してくれて。

警察のって現場検証。

三時間くらい小田原止まる。

前の号車以外おろしてもらえず。

トイレにいくと連結部分に大量の血。

「血がついた。」

「人が刺された。」

逃げてきた人が叫ぶ。

みんなキャーキャーいってる。

大丈夫だからといってる人もいて、

落ち着いてといわれても。

犯人逃げたとか捕まったとか。

情報が入り乱れててわからずパニック。

逃げることできず

立つと通路血がたくさん。

恐怖で涙でる

こわいこわい。

席が窓側。

逃げられず。

万が一の時のために旦那にメール。

10分くらいして車内放送。

小田原緊急停車きいて。

車内少しなごむ。

犯人と離れられる。

小田原ついて。

ホームに警察だらけ。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする