この夏はコレ!Twitterで絶賛されている「オシャレ扇風機」を要チェック♪

この記事は私がまとめました

Twitterでみんながオススメしているおしゃれな「扇風機」をまとめました。

stoneflowerさん

▼いよいよ扇風機が欠かせない季節になりました!

今年もまた、扇風機がないと活動できない季節がやってきたか

風呂上がりに扇風機からしばらく離れられない季節がやってきた

夏の密室は辛い……
せめて扇風機欲しい…………0(:3 )〜 _(‘、3」 ∠ )_

▼この夏は、Twitterでみんなから絶賛されているオシャレな扇風機がオススメです!

・オシャレな扇風機と言えばやっぱりバルミューダ!

昨今のおしゃれ扇風機の潮流を生み出したバルミューダの「The GreenFan」シリーズ

今回の新モデルでは風を遠くまで送り届けるエアマルチプライアーテクノロジーに加え、350度の首振り機能を備えたことでパワーアップし、毎秒290ℓのきれいな空気を部屋全体に送り届けられるとしている。

dyson pure cool買ってしまった…。 pic.twitter.com/ZY3T8Kt2YU

ダイソンの扇風機買ったぜー高いぜーおしゃれだぜーいえーい

・Francfrancのハンディファンはカラフルでめっちゃスタイリッシュ!

Francfrancで1,980円のこの扇風機がスタンド外すとハンディになるし静かで良くて、色は紺と迷ったんだけど、一緒に買った某氏と二人で緑色が欲しい…緑色…って話してた…
身の回りに緑が増えてゆく… pic.twitter.com/9n16ReNyGk

フランフランの携帯充電扇風機
運動会とサッカー観戦大活躍だけど
使う人数限られるから追加購入許可出て
買いに行ったら完売
六月末に再入荷予定だそう
五段階の風力で弱だと8時間使用可能
強だと2時間
ケチなパパが納得した(^^)
うちはゆめタウン久留米で再購入予定^ ^ pic.twitter.com/XlKQDsUDn0

Francfrancの扇風機、ネイビーも買った。白は持ち歩くと汚れそうだからネイビーを持ち歩く。 pic.twitter.com/jYcaoKOd1W

職場が暑いからフランフランで扇風機買ってみた。これお値段2000円なのに風力5段階に変えられるし、USBで充電できるし、見た目もスタイリッシュ。本当はピンクが1番可愛かったけど売り切れだった pic.twitter.com/h9ruVVZ9UM

◎無印良品の理由「DC扇風機」:buff.ly/2sojJyg
無印良品のDC扇風機は、二通りに高さを変えられます。涼しい風を体全体で感じたいなら背を高く、足元から空気を動かしたいなら中間ポールを外して背を低く。また、上下左右に首を振ることで、部屋中の空気をかき混ぜます。 pic.twitter.com/APotrgBh9H

ちょうど安くなってたこともあり、無印良品の扇風機を購入。音はめちゃくちゃ静かで微風で充分だし、すっきりとした無印らしいデザインがとてもよい。リモコン、タイマー付き。これで音にイライラせずガンガン使えるぞー! pic.twitter.com/2shwcF46bQ