思わず見惚れちゃう‥圧巻の「美ボディ」を披露した美女たちが綺麗!

この記事は私がまとめました

圧巻の「美ボディ」を披露した美女たちをまとめました

karumaru0505さん

◆モデル・タレントの藤田ニコルさん

ファッション雑誌『ニコラ』の専属モデルとなり、その後『ポップティーン』や『ViVi』の専属モデルとして活動。

キュートな見た目とは裏腹に、切れ味鋭い本音トークが同世代の若者を中心に大人気

●ウェディングドレスの監修を手掛けるなど、幅広く活躍中

ウェディングドレスをプロデュースしましたブランド名は「b.b.duo」です!Bohoスタイルがテーマで今までにないウェディングドレスになっています沢山の人に届きますようにこれから宜しくお願いします pic.twitter.com/aZB5xNkcCE

お気に入り詳細を見る

藤田の感覚から生み出された「b.b DUO」全21コレクションは、今年10月より全国のホテル・ドレスショップで予約受付が開始される

●その藤田ニコルさんが鍛え上げられた美腹筋を披露!

【エンタがビタミン♪】藤田ニコルの美しく割れた腹筋に、ファン「やばい、めっちゃかっこいい憧れる」 – japan.techinsight.jp/2018/06/miyabi… pic.twitter.com/kWJATT1fyi

お気に入り詳細を見る

ここ最近、日々トレーニングに励んでいることをさまざまなメディアで語ってる藤田。

この日も「仕事終わりの締めのジム。今日も肩もお尻も色々頑張ったである」とトレーニングを行ったことを報告した。

●にこるんの美ボディに称賛の声が相次ぐ!

コメント欄には「やばいめっちゃかっこいい憧れる」「腹筋やばい!」「自分に厳しい。おばちゃん見習うところ多々あり」「腹筋綺麗すぎ美しい」

「よくジム頑張れるね!」「きれいな腹筋!」「ギャップも羨ましい笑」「かわいー!」と反響が上がっている。

しかし本人は、自身の幼い顔立ちと鍛えられた身体のバランスが気になるようで「身体が最近顔とのギャップになりつつ…。笑」とユーモラスにコメントしている。

◆女優・吉川愛さん

吉川は3歳から子役としてキャリアをスタートさせ、『メイちゃんの執事』『ハガネの女』多数の人気ドラマに出演。

2016年4月に学業に専念することを理由に一時芸能活動を停止。およそ1年の期間を経て、2017年4月、ドラマ「愛してたって、秘密はある。」(日本テレビ系)で復帰した

●美背中があらわになったドレス姿に見惚れる人続出!

リボンのホルダーネックで腰から肩まで大きく開いていた大胆な姿で、無邪気に笑ったり口をとがらせてイタズラっ子っぽい表情を浮かべてポーズをとったりと、多彩な表情をカメラに向けていました。

あまりにキュートなドレス姿に「大人っぽいしキャワいすぎる」「美背中アザーす」と絶賛する声が上がっており、子役時代から知るファンからは「大人っぽくなって…」と感慨に浸るコメントも

1
2
3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする