それはキツい…みんなが呟く『痛恨のミス』報告が色々と気の毒。。

この記事は私がまとめました

Twitterユーザーの皆さんが報告した、様々な”痛恨のミス”エピソードをまとめました。

justastarterさん

◆『母』のミス 【2選】

夫と子供達が昨日潮干狩りに出かけ、アサリを沢山持ち帰ったので一晩塩水に浸け今朝調理した所、昨晩いやにアサリの入ったボールを愛でていた上二人が

「俺のアサリが居ない!」
「ママ!あさりは?飼ってるやつ!」

ボールを逆さに振って大騒ぎしているので食卓に味噌汁を出すことが出来ない。

@3h4m1 あわわわわわ…飼ってるやつ…((((;゚Д゚)))))))

@sutemama55 名前は明石からきたから「あきちゃん」だそうです..息子にはしばらく口をきいてもらえないかもしれません..合掌。

@3h4m1 砂抜きじゃなく飼ってるつもりだったんですね…!(つд`)
可愛いですけど…お味噌汁飲めたんでしょうか

@mi7192 イエ、もう食卓が葬式です…

@3h4m1 これ読んで、親が持って帰ってきた生きた川エビを食べるものだとは思わず飼うものだと思って、バケツに入れて昼間眺めていたら、晩の夕ご飯に唐揚げとして並んでいた事を思い出しましたw

毎度お馴染み
「捨てるよ~捨てるよ~床に置いてある物は捨てるよ~」
と徘徊して、娘たちに捨てらおばさんと呼ばれてる者なんですけど
とうとう娘たちが、捨てる物を床に起き出したので、この教育方法は失敗です。

聞いてくれ…
主婦になってたぶん8年、初めて米びつにコクゾウムシが湧いたんだ。
米のプロに聞いたら日光に当てろって言われたの。
だから米びつを外に出して蓋を開けて置いといたの。
ちょっと出掛けて帰宅したら雀がいっぱいいて、めっちゃ米食べられてんのwww
ちゅんちゅんパラダイスだった…

@yukiusa_pi 見張ってないと食べられるわなwwww

一回わいたら米びつも洗った方がいいよ。(毎年わいてた主婦より)

@yukiusa_pi ちゅんちゅんパラダイスwwwww虫湧く所までは私もやったけど、まさかその先があったとはwwwww

最初になんて言うか思いつかないうちに相手が電話に出てしまったので。。

バイト先に電話しようと思ったけど、最初になんて言うか思いつかないうちに相手が電話に出てしまったので、間違えてめっちゃ丁寧に「FF外から失礼します」って言ってしまった……

たぶん夜分遅くに失礼しますと間違えたんだと思う、ぼくもよくわからない

今月の「つるぎちゃんの恥ずかしい事件簿大賞」は
「バイトのレジでお釣りを言い間違えてお小遣いって言った」が有力候補です

私「本日22時頃ログイン予定で…」
フロントの人「チェックインでございますでしょうか?」
私「そうです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

@634_kijitora @kijima222 ログインは まだ良い…。

自分の知人は「ベッドイン」と言い間違いましたぞ!!!

最近の長澤まさみさんか小松菜奈さんになりたいという強い気持ちを持ちながら。。

このアカウントはあわよくば最近の長澤まさみさんか小松菜奈さんになりたいという強い気持ちを持ちながらそれを美容師には悟られないように長澤まさみさんか小松菜奈さん風の髪型の人の写真を見せて黒髪ショートで注文したら結果見事に和田アキ子さんを完コピして人生の厳しさを目の当たりにしています

@m_____e_____g わたしは美容師さんにオシャレなショートボブの写真を見せたのに仕上がって鏡に映った自分がひょっこりはんだったときに現実の厳しさを痛感しました。これからも強く生きましょうね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!