吉高由里子は号泣…話題の春ドラマがクランクアップを報告

この記事は私がまとめました

▼号泣からガッツポーズまで・・・話題のドラマがクランクアップ

■トラウマになる視聴者が続出した「モンテ・クリスト伯」8話

本作は、幸せの絶頂から冤罪を着せられた主人公・柴門暖(ディーン・フジオカ)が、15年間の投獄を経て投資家のモンテ・クリスト・真海となり、3人の男たちへ復讐を果たしていくノンストップ復讐劇。

第8話は「全員狂気」というサブタイトルの通り、山口紗弥加や高橋克典の鬼気迫る熱演

モンテ・クリスト伯インフルの時家で1人で1話見てなんっかわからんけどディーンが海から帰ってくるところで大号泣(謎)して、そっからトラウマで観れない(謎すぎる)

岸井ゆきのちゃん、迫真の演技やったね…泡吹くシーン、トラウマなりそうだ(;´д`) #モンテ・クリスト伯

すみれを演じた山本美月は取り乱して大絶叫のシーンでアップすると山本は「まだ終わった気がしなくて、明日からも来てしまうような感じです

ディーンは「ありがとうございました。本当にみなさんお疲れ様でした。楽しかったです」とあいさつ

皆さんすごく大変だったと思います。本当に素敵な役に出会えたことを心から感謝しております」と、満面の笑みを浮かべ、ガッツポーズを見せていた。

■吉高由里子さんはクラックアップで号泣した事を報告

昨日無事
クランクアップしまして
ホッとしたのか
さみしさなのか
泣きすぎまして
目の幅がおかしくなるほど
ちょちょぎれました

本当に
大好きな現場でした
本当に人に恵まれてるなぁと
感謝感謝の日々でした

皆様
最終回
6/13は
電波ジャックします
やすけんさんと最後の1日です
見守ってください pic.twitter.com/fVZhqlNv3K

お気に入り詳細を見る

吉高が主演を務める同ドラマは、仕事も恋もあきらめない駆け出し検事・竹村凜々子(吉高由里子)が、正義のために声を出し、様々な事件と向き合う女性検事の痛快ストーリー。

次週第10話はついに最終回を迎える。国会議員の息子による刺殺事件という、重圧のかかる案件を前にして、凜々子は被害者のために正義を貫くことができるか。

#正義のセ オールアップ。
ありがとう、竹村凛々子検事。
ありがとう、みなさま。
感謝。 ift.tt/2sQgiQD pic.twitter.com/Bejmful8eR

坂口健太郎が回を追うごとに俳優として覚醒中のドラマ『シグナル 長期未解決事件捜査班』(フジテレビ系)の第9話が5日に放送され、平均視聴率7.3%

健人の兄との思い出、オムライスに込めた想い、大山とのエピソードなど、心を揺さぶる真実が次々と明かされた第9話。

だから三枝さんは居酒屋でふつうにオムライス頼んじゃうんだね( ; ; )大山刑事がいい人の度合い超えすぎてて泣いちゃう( ; ; )死なないで( ; ; )
#シグナル

⏱あと1時間⏱
ついに最終回‼️
座長・坂口健太郎さんが、最終回の見どころを教えてくれました
「これまでに張り巡らされていたさまざまな伏線が回収されます。健人の兄・亮太(神尾楓珠)は救われるのか?大山(北村一輝)の運命は変わるのか。ぜひ見てほしいです」
#シグナル #坂口健太郎 pic.twitter.com/v8NjS8uJT8

お気に入り詳細を見る

坂口さんは、監督から花束を手渡されると、「撮影が終わったという実感が湧かない」とひと言。そして劇中でチームを組んだ木村さん、池田さんと熱い抱擁を交わしていた。

⏱クランクアップ④⏱
長期未解決事件捜査班のムードメーカー・山田勉役の木村祐一さん。

「雰囲気がいい現場だったので、終わってしまうのが寂しいです!ただ、本当に”周りが背が高いな”と、ずっと思っていました!(笑) いい思い出になりました!」と、元気にコメント

#シグナル pic.twitter.com/ZONdCEpVtL