いよいよW杯!観戦のお供にセブンの激うま「おつまみ」♪

この記事は私がまとめました

スポーツ観戦を盛り上げるセブン-イレブンのおつまみです!

いよいよロシア・ワールドカップ開幕!

4年に一度の祭典。やっぱり盛り上がりたい!

◇セブン‐イレブンのおすすめおつまみ◇

■三角パックのおつまみが新発売!

お皿いらずでレンチンするだけ! セブン‐イレブンの「お手軽おつまみ」に「ガーリックペッパーチキン」「スパイシーカレーポテト」登場~枝豆、焼きとうもろこしもリニューアル netatopi.jp/article/112574… pic.twitter.com/jltHm205TN

お気に入り詳細を見る

ガーリックペッパーチキン

セブンの三角パックのガーリックペッパーチキン
ガーリック効いててうまい pic.twitter.com/J7whhBaq7R

セブンのスパイシーカレーポテトがオイシイ
レンチン商品だからカラッと感はないけど、くったりしっとりしててこういうのもイイな(^o^) pic.twitter.com/z0N09KRI7i

お気に入り詳細を見る

今夜の晩酌開始!

明日はいつもよりちと早めなので、
今夜もセブンさんにおんぶにだっこ(笑)

大好きなコールスローと、
スパイシーカレーポテト ← これはたぶん、お初だと思うんだけど、
美味しいね〜 ♪

本日もお疲れ様でした。

#晩酌
#セブンイレブン
#スパイシーカレーポテト
#コールスロー pic.twitter.com/829EysiQE5

開けちゃったけどセブンの枝豆美味ーーい!( *¯ㅿ¯*)”
ビールくれーー!!
このシリーズのトウモロコシも美味しいからオススメセブンイレブン!

どちらも二百円以下なのに沢山入ってる。 pic.twitter.com/5SNxiIq03q

【セブンの「スプーンで食べる焼きとうもろこし」がリニューアル】「リッチバター味」になって新登場ボリュームもアップし更に美味しくなりました過去商品とも比較しつつ実食レビュー4回のリニューアルがまるっと分かります!#スプーンで食べる焼きとうもろこし
supersalariedman.blogspot.com/2018/03/2018_2… pic.twitter.com/8DMpT14cXH

最近のお気に入り
セブンの冷食、手羽中から揚げ¥250くらい pic.twitter.com/VG4BC1SBFf

お気に入り詳細を見る

セブンの手羽中から揚げにハマり中です。
甘みのあるタレが美味しいです。 pic.twitter.com/gljjeRa2js

今日のつまみで冷凍食品「セブンプレミアム 手羽中から揚げ」240円(税込259円)を食べた。

外はカリッと、中はジューシーで
甘辛ダレを絡めたしっかりとした味付けで、お酒のおつまみにもぴったりでした!
また買います。@711SEJ
#セブンイレブン
#セブンプレミアム手羽中から pic.twitter.com/zvEIe87WXl

セブンイレブンのムール貝の白ワイン蒸し。
お店でたまたま見つけて購入。
美味い!
定番品でこのクオリティは素晴らしい! pic.twitter.com/6LG3GiPvxo

お気に入り詳細を見る

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする