天使の羽も見てほしい!ガチャで変身した猫ちゃん達

この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

◎猫ちゃんガチャシリーズで変身できちゃう!

特に猫用の変身グッズ「ねこのかぶりものシリーズ」は、ネコを飼っている人を中心に大きな人気を集めています。

新たなカプセルトイはなんと猫ちゃんに羽が生えた!?しかも天使にも悪魔にもなっちゃう!その名もねこの天使と悪魔」です!

ガチャにあったので着けてみたー!!!
やっぱ黒猫には悪魔の羽がよく似合う♥ pic.twitter.com/4THhpGcXVs

今日、ガチャガチャでねこの天使と悪魔というガチャを回してきた。
紫の悪魔の羽が生えたこじゅ。 pic.twitter.com/uMqtBGdfKV

猫ちゃんの被り物シリーズよく見るけど、初めて背負い物シリーズ見つけた!!

天使と悪魔の羽˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
出てきたのは悪魔でしたw
早速付けてみたら被り物よりすんなり装着してくれました♪ 黒猫には赤デビルが似合う似合… twitter.com/i/web/status/9…

コスプレガチャシリーズ

リルラ、アトム、ガブちゃんはデビルの羽です°ʚɞ°
悪魔というよりは小悪魔ですね(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝

#猫 #猫カフェマンチカン #鶴橋 pic.twitter.com/SvIurhbEIE

思わずパクリと食べてしまいたくなりそうな「野菜」をモチーフにしたアイテムです。

#ねこ野菜ちゃん
#猫

他の野菜が可愛くて、つい買ってしまったら、玉ねぎだった…(笑)
着けた時は嫌がってたけど、いつの間にか首輪になってて、落ち着いてたので撮れた!(笑)

黒柳クロちゃんです♪(笑) pic.twitter.com/52tZkC8LCL

今日のガチャで出た猫用の野菜帽子-玉ねぎ! pic.twitter.com/aRnU6CNadO

ガチャガチャで猫に
被せる野菜シリーズが
あったから買って
かぶせて見た結果
とても可愛かった
とうもろこしソラ
ニンジン
ナス
トマト
が欲しかった! pic.twitter.com/I5UluOmwPJ

お気に入り詳細を見る

300円で猫用の帽子(野菜シリーズ)を買ったらナスが出てきたんだけど、どう見ても水泳帽 pic.twitter.com/VGo1epv7Hs

お気に入り詳細を見る