私はこの愚かな人種の不公平にうんざりして疲れています!!!!!!😠😠😠😠?

質問

回答1
ええ、電話でそこに座るだけです。 キャスティングディレクターは今すぐ呼びたいと思っています。
回答2
私は英国にいる。 アメリカ人の多くの質問から、私は、ほとんど「非白人」である人は多くのアメリカ人にとって「黒人」であり、したがってラテン系人は「黒人」として含まれるという概念を得ている。
オバマ氏は私には中程度の茶色をしていました。メディアが私に言い聞かせるまで「ハリー王子と結婚したメガン・マークル」は「黒い」とは考えられませんでした。
回答3
皮肉なことではない、あなたの “人種的な不公平”では、あなた自身が人種差別主義者になっていると暴言された。 レースカードをプレイしている人と共感するのは難しいです。 演技業界の誰もが主役になる機会があります。これは、定期的に新しいプロジェクトをスクロールする人からのものです。 実際には、黒人だけを投じるプロジェクトがたくさんあるので、間違った場所を探しているかもしれません。 それだけでなく、あなたの頭も間違った場所にいるようです。 あなたの人種差別を修正し、より良い女優になることに焦点を当ててください。そして、あなたが才能を持っているなら、多分あなたは夢の役割を果たします。 外見は仕事の半分に過ぎません。
回答4
私はあなたが座る必要があると思う。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする